無敵の時短術!ボタン一つで両面焼きができるアイリスオーヤマの電子レンジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181-B ¥18,800(税抜)

調理後の後片付けが楽な電子レンジは、時短調理の強い味方。これで焦げ目さえつけば、料理のバリエーションはもっと増えるのに…!そんな声に応えて2015年に誕生したのが、アイリスオーヤマの「グリルクックレンジ」でした。

専用容器で焼き色バッチリ!

「蒸す」「茹でる」が得意な電子レンジですが、アイリスオーヤマでは発熱体プレートを搭載した専用容器を併用することで、「焼き」の調理法も可能にしました。

そしてこの秋、ついに一度に両面焼くことができるレンジが登場します。それが「かんたん両面焼きレンジ」です。

ポイントは、専用容器のフタの部分。発熱体プレートをフタ裏にも搭載し、上からも同時に加熱します。

この新容器のおかげで、今まで返しが必要だったハンバーグや照り焼き、ホットケーキといった料理も、ワンアクションで出来るようになったんです。

▲両面焼き調理例

 

さらに、フタの装着位置を変えることで、専用容器の高さを2段階で調節することが可能に!フタを高い位置でセットすると、フタ裏の発熱体プレートが食材にあたらないので、ハムエッグといった片面焼きしたい料理も作ることができますよ。

▲片面焼き調理例

 

裏返しが不要ということは、レンジに入れてボタンを一度押すだけで、調理が完了するということ!

ということは、レンジが食材を加熱している間に、安心して身支度や片付けといった作業を進めることができますね。

寝る間が惜しい帰宅後も、1分1秒単位で動く忙しい朝も、このレンジがあれば、食事の準備が楽になること間違いなし! 18品の自動調理メニューがついた「かんたん両面焼きレンジ」は9月6日発売です。

アイリスオーヤマ

https://www.irisohyama.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(土)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

大好評!SHIPSのコイン仕切り財布の使い方を動画で解説しま…