サンダルの常識を覆したご存知「ユニーク」。実際にお試しです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

革新的な2本のコードを使い作られたKEENの 「UNEEK」。スニーカーみたいなサンダルという異名を持っていて、圧倒的な履き心地の良さから爆発的ヒットを記録した名品です! 街や外遊びで見かけた事がある方も多いのでは? ワタクシも実際にお試ししてみたいな〜、って思いながら意外にも中々その機会が訪れず、、だけど遂に念願叶って実際にお試しできちゃいました!

KEEN UNEEK ¥12,000(税抜)

革新的な2本のコードを使って作られたこちらは、足に素晴らしくフィットしますね! 2本のコードでシンプルで自由自在に動くようデザインされたアッパー部分は、履く人それぞれの足の形に限りなく適応してくれて、解放感と安定性をも提供してくれます。この履き心地は病み付きですね〜。

 

たった2本のコードが編込まれることで、このような立体的なアッパーが形成されています。

 

コードの先端近くにはストッパーが配されているので、フィット感の調整も可能です。

 

ヒールにストラップも配されているのでホールド力も申し分ありません。

 

防滑性に優れる細かな切れ込みの入ったラバーのアウトソールが、防滑性と保護性を発揮してくれます。

フィット感がバツグンだと聞いてはいましたが、聞いていた以上にマジで驚く程のフィット感! しかもコードで編込んだアッパーは水はけもバッチリなので、ウォーターシューズとしても使えちゃえます。しかも街履きとしてもOK。これはかなりお得な一足ですよ!

 

アトモス ハラジュク
03-5474-5215
https://www.atmos-tokyo.com/shop/store/shoplist/26

取材・文/本間 新

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(土)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

大好評!SHIPSのコイン仕切り財布の使い方を動画で解説しま…