ヘインズの新作は全米で2秒に1枚売れた下着!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

突然ですが、皆さん下着って何を基準に選んでますか?
デザイン?価格?それとも履き心地?
毎日、身につけるモノだからこそ、自身にあったモノを身に付けたいですよね。
今回はTシャツでブランドの存在感を確固たるものにした“Hanes(ヘインズ)”が、画期的なアンダーウェアを発売したとのことなので、早速ご紹介していきます!!

1 全米で「2秒に1枚売れた」のがこのアンダーウェア!鳴り物入りで日本初上陸です!

下着

こちらが今回お目当てのアイテム。
ヘインズの“Comfort Flex Fit”です。
このボクサーボリーフの一体何が凄いのかをご紹介していきます。

下着

ボクサーブリーフを選ぶ際に何が一番大事かというと、やはりフィット感ではないでしょうか?
どれだけいい素材を使っていても自分にフィットしていなければ、なんとなく落ち着かず、毎日履こうとは思わないですよね。
そこでヘインズが編み出した技術が“カンガルーポーチ設計”。
局部を締め付ける訳ではなく、まるでカンガルーのポケットのように立体的に包み込むこと!
これにより、嫌な締め付けからは解放され、安定した着用感を得られます。

下着

さらに素材には吸放湿性に優れたレーヨン素材を採用し、着用時の蒸れを軽減します!

下着

また、股下丈も絶妙に設計することで、裾口からの生地のめくれ上がりと、汗によるベタつきも軽減してくれます。
さらにさらに、Fresh IQ®加工による抗菌防臭機能を兼ね備えており、とことん快適性を追求したボクサーブリーフなのです!

下着

「締め付け感も無く、ポジションも安定し、さらに蒸れにくい」と3拍子揃ったヘインズの新作ボクサーブリーフ。
全米で累計2500万枚販売した実績もあり、2秒に1枚売れたと言われる所以になっています。
Tシャツだけで無く、ボクサーブリーフでも革命を起こすかもしれないこの商品。
是非一度履いてみてください!
同じシリーズでメッシュタイプのボクサーブリーフも展開していますので、お好みでどうぞ。
満足のいく一枚になっていると思いますよ!

<Hanes—Comfort Flex Fit—>

下着

モデル名:1P COMFORT FLEX FIT Boxer Briefs
品番:HM6EQ101
素材:レーヨン混ベア天竺,コットン 58%, レーヨン 37%, ポリウレタン5%,抗菌防臭加工
サイズ展開:M, L, LL
カラー展開:040 シルバーグレー,050 ミディアムグレー,970 マルーン, 090 ブラック,093 ブラック× チャコール,325 アクアブルー
¥800(税抜き)

[問い合わせ先]
ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター
TEL:0120-456-042
URL:http://www.hanes.jp/

スタイリスト 小林 知典

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 1月号

12月9日(月)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

MonoMax モノマックス ナノ・ユニバース nanouniverse nano 工具セット 付録

雑誌付録の常識を変えた!? ナノ・ユニバース 工具セットは一…