待望のレディスコレクション登場!これが世界最小のアストロンだ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地球上のどこにいても正確な時間を知らせるGPSソーラーウオッチ。セイコー アストロンは2012年にそれを初めて世界にもたらした時計でした。そして2019年、アストロンの小型化を掲げたセイコーの更なる挑戦は、待望のレディスモデルとして実現しました。

ケース径=世界最小40mm未満

11月9日より3つのモデルで発売するセイコー アストロン レディスコレクションは、従来のアストロンより一回り小さい新サイズで展開しています。

搭載しているムーブメントは新型設計の「キャリバー3X22」。衛星電波受信アンテナを薄型にし、時計本来の性能に特化させることで、ケース径40mm足らずという世界最小※サイズを実現させたんだとか。

(※2019年9月調べ)

アストロン独自機能「スーパースマートセンサー」や「高速タイムゾーン修正機能」という基本性能に加え、ダイヤルには14個のダイヤモンドが輝く、高性能かつエレガントなレディスウォッチになっています。

STXD002 240,000円+税

光沢が温かく揺らぐ白蝶貝を使用したダイヤル。白いクロコダイルストラップは、華やかで上品な装いにぴったりです。

 

 

 

STXD001 230,000円+税

ブラックのクロコダイルストラップとダイヤルは、手元も気持ちもキリっと引き締めてくれそう。

 

 

 

STXD004 230,000円+税

奥に秘めた知性と品格を感じさせるブラウン基調のモデル。

ストラップはワンタッチで着せ替え可能!

このコレクションのストラップには、簡易チェンジャブルストラップが採用されています。

レバーをスライドさせるだけで、工具を使わずにストラップの付け替えが可能です。

このコレクションを購入すると先着で「オリジナルシリコンストラップ」が付いてくるキャンペーンもあるので、ここは早期購入して着せ替えを楽しみたいところ。

多機能でエレガントなアストロン レディスコレクションは、国境や大陸をまたいで活動するワールドワイドな女性に身につけて欲しい腕時計。今から発売が待ち遠しいですね。

セイコーウオッチ 0120-061-012
https://www.seikowatches.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 11月号

10月9日(水)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

マザーズバッグとして超便利! アーバンリサーチのツールバッグ…