MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

バブアーの長財布ケースは、パスポートケースから通院ケースまで大活躍!

本日、10月25日(金)発売のMonoMaster12月号の付録は、「バブアーの長財布ケース」。

バブアーの長財布ケースは、パスポートケースから通院ケースまで大活躍!

財布としてだけでなく、パスポートケース、そして実は通院ケースとしても使えるんです!

パスポートケースとして

バブアーの長財布ケースは、パスポートケースから通院ケースまで大活躍!

札入れ、コインケースのみならず、スリットポケットも左右合わせて3つ装備。旅行に必要なチケット類などを一式まとめて収納して、パスポートケースとして使うのもおすすめです!

バブアーの長財布ケースは、パスポートケースから通院ケースまで大活躍!

ちなみに右側に札入れのスペースも設けているのですが、左のスリットにお札を入れて使うのも便利なことが判明! お札が取りやすくて海外での不慣れな会計時もスムーズにお支払いできちゃいます!

バブアーの長財布ケースは、パスポートケースから通院ケースまで大活躍!

また、財布と同素材のストラップも付いているので、持ち運びの際に落とす心配もなく、安心して出かけられます!

通院ケースとして

バブアーの長財布ケースは、パスポートケースから通院ケースまで大活躍!

結構な変化球かもしれませんが、通院ケースって男性目線で「カッコいい」ものってなかなかないんです(泣)。でも、セージグリーンがきれいなこのケースなら、病院で持っていてもサマになる!

バブアーの長財布ケースは、パスポートケースから通院ケースまで大活躍!

また、診察券や保険証、薬手帳など持ち物が意外に多い通院時。診察券はカード入れに、かさ張る薬手帳はスリットに収納できて、スマートに管理できちゃいます!

いかがでしたか? みなさんもぜひ財布だけでなく色んな用途で使用していただければと思います!

■サイズ(約):W12 × H23.5 × D2cm

こちらのバブアーの“長財布ケース”が1冊に1つ付いてくるMonoMaster12月号は、ただいま好評発売中です!

目印はこちらの表紙です!

バブアーの長財布ケースは、パスポートケースから通院ケースまで大活躍!

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!