MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

    【BEAMS特撮部】メインキャスト5人の素顔がキラキラ輝いていた!【魔進戦隊キラメイジャー】

    MonoMax史上最長寿連載『ビームス特撮部』。本誌とは別のエピソードをWEBで紹介します!
    今回は2月9日発売3月号掲載、『魔進戦隊キラメイジャー』のメインキャスト5名の回です!

    魔進戦隊キラメイジャー
    左から
    水石亜飛夢さん
    Twitter:@atom_mizuishi
    Instagram:atom_mizuishi

    工藤美桜さん
    Twitter:@p_miokudo
    Instagram:mmio_kudo

    小宮璃央さん
    Twitter:@komiyario_1119
    Instagram:komi.rio

    新條由芽さん
    Instagram:yume_shinjo

    木原瑠生さん
    Twitter:@rui0915spsong
    Instagram:rui_kihara

    まさかの『仮面ライダーゼロワン』グッズのヘビーコレクター登場!

    特撮部 最近買ったものや、集めているものはありますか?

    水石 この前、(小宮)璃央と(木原)瑠生につきあってもらって、エイティスのニキータっていうブーツを買いに行きました。ニキータって、人気すぎてプレミア価格になってるんですけど、それが割引で売っているのを見つけたので、すぐ買いに行きました。

    木原 ちゃんと電話で在庫確認もしてました(笑)。

    特撮部 水石さんは24歳で、そろそろ一生モノかなと思いながらものを買う人もいる年齢ですよね。

    水石 そうですね。以前、いいリュックを買って、だいぶ使っていたらショルダーストラップがちぎれかけたんです。なので、自分で縫いました(笑)。

    新條 私は、ガチャガチャをよくやります。最近のガチャガチャは本当にクオリティが高いんですよ。

    木原 最近は高いガチャガチャがあるよね。

    新條 600円のガチャガチャがあるんだけど、それはすごいクオリティ高くなってるよ。

    特撮部 回したガチャガチャはどうしてます?

    新條 飾ってます(笑)。

    工藤 私はスキンケアグッズや、香水やリップをすごく買っちゃいます。新商品が出るとかわいいと思って買うんですけど、家に帰ったら同じ色があるっていうことがよくあります(笑)。

    特撮部 女性あるあるです?

    新條 はい。

    木原 B’Zの稲葉さんや、好きなアーティストさんがライブで着ていた服や身につけていたアクセサリーを集めるのが好きなんです。今身につけているアクセサリーもそうなんです。稲葉さんが音楽番組で身につけていたというのをSNSで見て、すぐ買いました。

    特撮部 小さい頃からB’Zのファンだったんですか?

    木原 僕はここ2~3年からなんですけど、母が好きで、曲は知ってたんです。それでライブ映像を見たら、「歌と演奏のクオリティがすごい! ものが違う!」と思ってファンになりました。それから、服やアクセサリーを買ってみたり、服を真似したりするようになりましたね。

    小宮 僕は『仮面ライダーゼロワン』が大好きで、変身ベルトとプログライズキーを全部持ってるんです。今は、実家に置いているので、弟が使ってますけど(笑)。

    キャストならではのセレクト! ロケを充実させるグッズ!

    特撮部 欲しいものってあります?

    小宮 『仮面ライダーゼロワン』の、仮面ライダーサウザーの変身ベルト「サウザンドライバー」が欲しいです。ゼロワンが大好きなんです。

    特撮部 手に入れたら飾ります?

    小宮 使います!(笑) あとは、一人暮らしを始めたので、ちゃんとした家具を買おうと思います。最近ソファを買ったので、次はベッドを買いたいなと思います。

    特撮部 撮影中の待ち時間に時間をつぶすものとか、もう揃えていたりします?

    小宮 AirPods Proが欲しいです。この前、探しに行ったんですけど、どの店にもなかったんですよ。最後に入った家電量販店でも「ないです」って言われたんですけど、すごい悔しくて、違う店員さんにも「ないですか?」って聞いて回ったんですよ。

    特撮部 すごい粘りですね(笑)。いいタイミングで予約キャンセルが出たりするかもしれないですしね。

    水石 ロエベのカーフスキンレザーのリュックを狙ってます。今使っているリュックがだいぶ壊れてきたので。革靴も気に入っていたのがダメになってきたので、いいカバンといい靴に買い換えようかなと思ってます。

    新條 最近、オレンジメイクにハマっているんです。この前もオレンジのリップを5本ぐらい買って(笑)。チークもオレンジにしたいと思っています。私が演じる速水瀬奈が明るい性格なので、自分の気分も明るくしたくて。冬だけど、ボルドーじゃなくてオレンジを使いたいなって気分になってきて…。この前の休みに、オレンジのリップ5本とチークとアイシャドウを買ってしまいました(笑)

    木原 すごいね。

    新條 もうちょっと欲しいなと思ってます(笑)。

    工藤 私は2つあって、電子ドラムか、お尻が痛くならないクッションが欲しいです。

    木原 それ大事だね!

    新條 確かに。

    工藤 ロケバスに乗ることが多くなると思うので、クッションがあったらいいなと思います。

    水石 電子ドラムも気になるね。

    工藤 ドラムをたたくのが好きなんです。すごい叩けるというほどではないんですけど、趣味でたたくのが好きなんです。私、『バンドリ!』っていうゲームが好きで、その曲のコピーをしているんです。

    水石 本当!? 僕、『バンドリ!』めちゃくちゃやってるよ。

    木原 2人で盛り上がってるね(笑)。

    意外な特技あります!

    特撮部 みなさん趣味ってあります?

    木原 趣味がなくて、けん玉とかルービックキューブを始めようかと思ったんですが、まだ手をつけられないでいます。

    小宮 昔、けん玉が大好きでした。小学校の頃、先生がけん玉を大好きで、お昼休みにずっと練習していて、1年続けたら、結構うまくなったんです。「うぐいす」とか「灯台」とか、技ができるようになったんです。

    新條 すごい!

    工藤 みんなでやろう。

    水石 教わるしかないね。

     

    魔進戦隊キラメイジャー

    魔進戦隊キラメイジャー

    テレビ朝日系にて、2020年3月8日(日)午前9:30~スタート。

    ©2020 テレビ朝日・東映AG・東映

    この記事のタグ

    モノマックスの記事をシェアする

    関連記事

    今月のモノマックス特別付録

    【付録】保冷 & お財布機能を搭載! コスパが高すぎるショルダーバッグ!

    【付録】保冷 & お財布機能を搭載! コスパが高すぎるショル…