• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから

最新号のご案内

MonoMax 4月号

3月13日(金)
891円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

毎日の習慣だからこそこだわりたい! 家庭で本格ケアができるRFオーラルケア歯ブラシ

最近流行っている歯のホワイトニング。歯の黄ばみや汚れが気になっていながらも、時間的にも金銭的にもホワイトニングに行くのは厳しい…という方も多いのではないでしょうか?

そこでご紹介したいのがこちらのRFオーラルケア歯ブラシ「シルキンWAVE」。

この商品、家庭用電動歯ブラシとは思えないほど本格的なオーラルケアができて、効果も抜群と話題なんです!

この「シルキンWAVE」の1番のポイントは、家庭用電動歯ブラシとしては日本で初めてRFを搭載しているという点。
RFとは、高周波数によって様々な効果を発揮する電磁波のこと。「シルキンWAVE」は電流を流すことによって起こる科学反応を利用して歯の汚れを落とすという仕組みになっています。

 

ブラシヘッドの中心にはシリコン、左右にはそれぞれ電極がついており、これらが歯の周りで電流の活発な動きをもたらすそう。

力ではなく科学反応で汚れを落とすので、普通の手動・電動歯ブラシでは取り除くのが難しい頑固な歯垢も落とすことができるんです。さらに、この科学反応は歯に汚れを付着しにくくする効果もあるのだとか。

大・小2種類の先端ブラシヘッドが同梱されているので、磨きたい箇所によって使うブラシヘッドを変えるのがオススメです。

歯ブラシの振動は3段階のスピード調節が可能。
中心に見えるボタン一つで調節可能、簡単操作で使いやすいのも嬉しいポイントです。

実際に歯ブラシを見せていただいたのですが、これまで使った電動歯ブラシよりも振動がかなり細かく、速く感じました。この振動とRFならしっかり汚れを落とせそうです。

【製品概要】
製品名:シルキンWAVE
価格:35,000円(税抜) 大・小ブラシヘッド各1本同梱
サイズ:高さ26cm 幅3cm
重量:115g

【お問い合わせ】 
ホーム・スキノベーションズ・ジャパン株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-110469
公式サイト:http://silkn.jp/products/wave/

この記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月の特別付録

MonoMax モノマックス マーモット Marmot 保冷保温バッグ

マーモットの保冷・保温バッグが使えすぎるんです!