• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから

最新号のご案内

MonoMax 6月号

5月9日(土)
891円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

家でも仕事はスマートに!テレワークにうってつけの折りたたみデスク

テレワークの急速な導入が進む昨今。自宅でのワーキングスペースの確保はなかなか難しいものですが、そんな悩みを解決してくれるのがサンワサプライから登場の「折りたたみ収納デスク」です!

普段使いの収納に簡単チェンジ。邪魔にならないスマートなデスク

普段は折りたたんで収納棚として使い、作業の時にパッと開いてデスクに早変わり。

落ち着いたブラウンの木目調に、折り畳んだ時の奥行きはわずか37cmと非常にスリムなので雰囲気とスペースの邪魔になりません。

あまり広くない部屋でもフィットしやすいサイズなので、ワンルームで一人暮らしをしている人にもおすすめ。子供のリビング学習にも便利です。

デスク状態の時は、中棚を6段階に調節可能。

引き出しが無い分、収納の自由度が格段にアップしています!

折りたたみ収納デスク RAC-TWO02M ¥49,000(税抜)

時計などの小物はもちろん、高さの調節次第でA4ファイルも縦に置いておけるので、どうしてもゴチャゴチャしてしまいがちなデスク周りの物をまとめやすい収納です。

各段に切り抜きがあり、デスク作業で必須のコード類を綺麗に配線できるのも、この「折りたたみデスク」の強みの一つ。

コンセントを塞がないから、配線を気にせず壁際にぴったりくっつけてデスクを設置できます。

スペースへの徹底した配慮が随所に散りばめられたこのデスク。テレワーク化が進む今、注目の製品です!

サンワサプライ公式hp
https://www.sanwa.co.jp/

この記事をシェアする

今月の特別付録

ビームス BEAMS monomax モノマックス

BEAMSのトートバッグは創刊150号記念付録だからできた豪…