• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから

最新号のご案内

MonoMax 10月号

9月9日(水)
900円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

履物 関づか×フェルメランジェのルームシューズでおうち時間がランクアップ!

おうちで過ごす時間も大切なんですが、長く続いてしまうと辛く感じてしまうこともありますよね……
そんな方に朗報です!おうち時間に新鮮さを感じさせてくれるアイテムを見つけたのでご紹介したいと思います。

 それが、履物 関づかとフェルメランジェがコラボしたルームシューズです! 

上質な素材にこだわったカットソーブランドであるフェルメランジェ。
フェルメランジェでは、日本の匠の手によって原料の棉の選定から、糸、生地、裁縫に至るまで徹底して自社開発をして、原料、糸、生地、洋服へと仕立て上げられています。

 しかし、製品にこだわるからこそ生まれてしまうのが生地を裁断するときの落ち布。そんな落ち布にも同じ価値がある、ということでその落ち布を使用し、誕生したのが今回ご紹介するルームシューズです。

 最高級の生地をルームシューズにするのは、あらゆる履物を専門的に創作する履物専門店、履物 関づか。
残布を使い制作されるため、1点ものだということも嬉しいポイントではないでしょうか。世界にひとつ、自分だけの1品を手に入れることができます!

色とりどりのデザインがかわいく、とても目を惹かれますね!

 また、手洗いで簡単に洗うこともできるのでとても衛生的です。
最高級の素材で作られた最高級の履物は、生地の触り心地もよく、窮屈に感じてしまうおうち時間でも心の余裕をもたらしてくれます。

 テレワークをされる方も増えているかと思いますが、家でのお仕事はお仕事モードにスイッチを切り替えるのがなかなか難しいです。
そんな時、お仕事をするときにはルームシューズを履く、という習慣をつけて新しいルーティンを生み出してみると、おうちでもお仕事スイッチをいれることができるかもしれません。

 

なかなか外に出られない日々や、おうちにいる時間が長くなる日々がつづきますが、このルームシューズを手に入れておうち時間を新鮮な気持ちで過ごしましょう!  

 

【商品情報】
商品名:布草履
価格:15000円(税抜)
サイズ:SIZE.1 22-25㎝ SIZE.2 24-27

426日(日)より登場。
追って、フェルメランジェ直営店でも展開予定。

 

お問合せ 履物 関づか aa.sekizuka@gmail.com 
ハウス フェルメランジェ 03-6447-1107

 

この記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月の特別付録

monomax モノマックス 付録 特別付録 オロビアンコ orobianco porch ポーチ

【速報】オロビアンコの豪華ポーチ3個セットが登場します!