MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

4月号通常号

4月号通常号

2024年3月8日(金)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

アイランドスリッパ×フィルメランジェのサンダルが夏のコーディネートを救う!

 

最高級のカットソーブランドとして名を馳せているフィルメランジェと、オアフ島の職人によって作られるサンダルブランド、アイランドスリッパが初のコラボレーションをした、サンダルが4月18日から発売されます。

フェルメランジェは原料から糸、生地、縫製に至るまで自社開発を徹底し、日本製にこだわるブランド。アイランドスリッパは福島県からハワイに移住した本永瀧蔵氏が1946年に創業した生産工程すべてをハワイで行うブランド。
いずれも生産地にこだわっているブランドのため、この2つのブランドのコラボはまさに日本とハワイのコラボともいえるのではないでしょうか。

発売されるのはこちら! 

アイランドスリッパ×フィルメランジェのサンダルが夏のコーディネートを救う!アイランドスリッパ×フィルメランジェのサンダルが夏のコーディネートを救う!

デザイン性の高さから多くの人気を集めるアイランドスリッパの定番モデルにヴィンテージニットの柄から着想を得たフィルメランジェオリジナルのデザインが施されています。
アイランドスリッパはシンプルなデザインのアイテムが多いので、今回のフィルメランジェとのコラボだからこその総柄のモデルは要注目。

夏らしく目を惹くデザインがコーディネートのアクセントになること間違いなしです!

だんだんと春の気配を感じるようになり、暖かくなるのはうれしいですが、蒸し暑い夏を想像すると、なんだかイヤーな気持ちになってしまいます。
夏もオシャレに気を使いたい、と思いつつも気温が高く重ね着もできないので、Tシャツとパンツの一点張りになってしまいがちですよね。
しかし、このアイテムを取り入れることで、いつものコーディネートでも足元にアクセントがある、洗練された印象に仕上げることができます。

アイランドスリッパ×フィルメランジェのサンダルが夏のコーディネートを救う!

ブラックは模様がオレンジ、青、白であしらわれ、独創的な色使いが一際足元をオシャレにみせてくれます。

アイランドスリッパ×フィルメランジェのサンダルが夏のコーディネートを救う!

ホワイトはさわやかな、色味、デザインで暑い夏を視覚から涼しく感じさせてくれるはずです。

夏はスニーカーのまま乗り切ってしまう、という方も今年こそサンダルデビューをしてみてはいかがでしょうか。
発売は4月18日から、サイトの予約受付はすでに開始しているので要チェックです!

【商品情報】

商品名:KAI(カイ)
色:ホワイト/ブラック
価格:19,000円(税抜)
EC予約受付:3/13(金)
発売日:4/18(土)

現在下記サイトにて先行受注中! 

ISLAND SLIPPER↓
http://islandslipper.gmt-tokyo.com/
FilMelange↓
https://www.housefilmelange.com/

お問い合わせ 
ハウス△フィルメランジェ 03-6447-1107
ジーエムティー 03-5453-0033

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!