• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(月)
1136円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

待望! ラルコバレーノ国内初の直営店がOPENします

イタリアの有名革小物ブランド、ラルコバレーノ。その国内初の直営店が6月6日、清澄白河にオープンします。

ラルコバレーノは、フランス・アルラン社の上等なゴートレザーを惜しみなくオールレザー仕上げ、瑞々しく鮮やかなカラーリング、気品を損なわないユニークなデザインが特徴的です。その上質なアイテムにすでにファンの方も多いのではないでしょうか。

今までフルラインナップを見られる機会はPOPUPでしかありませんでしたが、直営店では、常にコレクションを展示するスペースを設けています。
百貨店やセレクトショップ、POPUPのみでしたが、店舗でラルコバレーノの雰囲気を味わえるのが今から待ち遠しいですね! 

 

おしゃれな方こそ、小物に個性を光らせているものです。
キャッシュレス化が進んでいることからトレンドのミニウォレットをずっと求めていた、なんて方も多いのではないでしょうか。

今週末オープンなので、ぜひラルコバレーノ国内初の直営店に足を運んで、お気に入りの一品を見つけてみてください! 

 

【店舗情報】
住所:東京都江東区三好3-8-8
TEL:03-6381-8980
営業時間:11:00~19:00

この記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月の特別付録

monomax モノマックス 12月号 付録 特別付録 マーモット marmot ショルダーバッグ

マーモットのショルダーバッグは3つのポケット搭載で使いやすさ…