MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

4月号通常号

4月号通常号

2024年3月8日(金)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

不愉快なムレとはもうおさらば! 夏も快適なAOKIのマスク

緊急事態宣言が解除され、少しずつ外に出られるようになってきた今日この頃。
少しずつ夏の気候を感じるようになってきたこともあり、マスクを着けて外を歩いていると暑苦しく、汗ばんできてしまいますよね。

だからといって、マスクを外して外を歩くわけにもいかない……という方に、オススメのアイテムがこちらです!

不愉快なムレとはもうおさらば! 夏も快適なAOKIのマスク

こちら、AOKIから発売される「ダブル抗菌・洗えるクールマスク」。
その名のとおり、マスクをつけていても快適に過ごせる工夫がたくさん施されたアイテムなんです! 

ポイント① ストレスフリーの素材と形!

日本人の顔に合わせた立体縫製が施され、顔にフィットしやすいように設計されています。
立体構造なので、マスクの中に空間があり、呼吸がしやすいのがうれしいところ。

さらに、肌に優しいストレッチジャージ生地が採用され、着心地の良さにもとことんこだわられています。

不愉快なムレとはもうおさらば! 夏も快適なAOKIのマスク

素材にはUVカットが施されているので、日焼け対策もばっちりです! 

ポイント② 安心の抗菌加工!

抗菌加工を施した素材が使用されているのはもちろん、なんとその素材が2層にされています。

不愉快なムレとはもうおさらば! 夏も快適なAOKIのマスク

ポイント③ 洗って繰り返し使える!

1箱20枚入りで、1枚200円ととてもコスパのいいマスクです。
繰り返し洗って使えるので、さらに経済的! 

ついてしまったメイクを洗って落とすことができるのはもちろん、不織布マスクと比べてメイクがうつりにくいのも嬉しいポイントです。

 

安心安全、かつ高性能のAOKI「ダブル抗菌・洗えるクールマスク」。

これからもなかなかマスクを外すには抵抗がある日が続くかもしれませんが、AOKIのマスクを手に入れれば、夏も快適に過ごすことができるはずです!

 

【商品情報】
商品名:ダブル抗菌・洗えるクールマスク
価格(税抜):4000円(20枚入り)
展開サイズ:フリー(男女兼用)
カラー:白

 

※本品はウイルスの感染を完全に防ぐものではありません。
※抗菌加工を施しておりますが、稀にお肌に合わない場合がございます。使用前に一度洗濯いただくことをお勧めします。

詳細は公式ホームページまで

お問い合わせ
AOKIお客様相談室 0120-13-7888(受付時間10:00~17:00)

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!