• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(月)
1136円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

吉田カバンの新作!

編集部/齊藤

先日、吉田カバンの2010A/Wの展示会に行ってきました。

吉田

A/Wも相当良かったです!
どれもこれも良くて、迷いに迷って2点だけオーダーしました。
こちらはMonoMax本誌にて、追って紹介したいと思います!

で、気付いたら身のまわりに吉田カバンものが増えていたんです。


最近購入したのはこちら↓↓↓

吉田2

ビームスボーイとポーターのコラボポーチ。
今流行のリバティ社のファブリックが使用されています。
リバティ部分にビニール加工が施されているので、汚れに強そうです(´∀`*)

ショップの方が言っていたのですが、発売前から予約が殺到、発売後にも問い合わせがたくさん入っている状態だそうです。
売り切れの恐れありなので、気になった方は早めにお店に言った方が良いかもしれません!

そしてこちらはB印YOSHIDAのもの↓↓↓

吉田5
クオバディスカバーです。
1年半ほど前に購入したのですが、人気商品のため、当時予約してから2ヶ月待ちでした(゚ロ゚;)エェッ!?

それもそのはず、すごくよく考えられてできているんです。
例えばロディアが収納できるようになっていたり・・・

吉田6

他にもペンをペンホルダーに挿すと、手帳が開閉しなくなったり、ジップ付きのポケットがついていたり・・・。

しかも使っていくうちに味がでてくるところも最高です♪

使っていて味がでてきたといえばこちら↓↓↓

吉田3

以前もこちらで紹介した、ネイチャーシリーズのコインケースです。
だんだん味がでてきて・・・

吉田4

ほら、このとおり、ツヤが出てきました!
これからもっともっと楽しんでいく予定です。

次号のMonoMax7月号では、そんな吉田カバンに関係する別冊冊子をお届けします!!

撮影中にまたもや欲しいものができてしまい、本日1点予約しました。
完全に吉田カバン中毒です・・・(*´ェ`*)

この記事をシェアする

この記事のタグ

今月の特別付録

monomax モノマックス 12月号 付録 特別付録 マーモット marmot ショルダーバッグ

マーモットのショルダーバッグは3つのポケット搭載で使いやすさ…