• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから

最新号のご案内

MonoMax 9月号

8月6日(木)
900円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

【期間限定】気分にあったカクテルと音楽を紹介してくれる「音ナBAR」が7月31日(金)までオープン中!

魔法びんで人気のサーモスから、⾃分時間の楽しみ⽅を提案するスペシャルサイト「⾳ナBAR」がオープン中。(スペシャルサイトはここからチェック!)

サイトを訪れ、バーテンダーのいくつかの質問に答えると、その時の気分にあったおすすめのカクテルレシピをレコメンドしてくれます!

カクテルは、国内の様々なカクテル・コンペティションで優勝し、今、最も注目を集めるバーテンダーの一人、山崎剛氏が、「音ナBAR」のために特別に考案したオリジナルレシピ。また、カクテルとともに気分を深めてくれる音楽もレコメンドしてくれます! 気分にピッタリの音楽を聴きながら、ゆったりとしたカクテルタイムを楽しめます!

 

「音ナBARで人気の自分時間は?」

6月1日にオープンした「音ナ BAR」。どんな自分時間を求める人が多いのでしょう? そこで今回は、特別にオープンから2週間のアクセス数上位3つと、それぞれに合うお酒と音楽も併せてご紹介します!

・いやされたい

スペシャルサイトの訪問者が最も求めているのが癒されタイムだそう。そんな方たちにおすすめしているのが「ホッコリ」と名付けられたほろ酔いカクテル。甘酒とピーチのとろみのある優しい甘さが、疲れをすーっと引いてくれます! さらに、ハリー杉山が選曲した癒し効果の高い音楽は、疲れたあなたに深い安心感を与えてくれますよ!

ぼーっとしたい

忙しく働いた後にホッとする一杯をお求めの方にオススメなのが「サングリアブランカ」。疲れた体に染み渡る白ワインとブランデーのほろ酔い加減と、程良いフルーティーさがニュートラルな状態に戻してくれます! 藤田琢己がレコメンドするプレイリストにもピッタリです!

・くつろぎたい

ココロもカラダものんびりしたい時に選びたいのが「キティ」。 家庭にある赤ワインとジンジャーエールを合わせるだけでいつでもカンタンに楽しめます。 生活の BGM にピッタリの Ovall がレコメンドするプレイリストで、更にリラックスタイムを演出してくれますよ!

 

 

「音ナBAR」は7月31日(金)までの期間限定オープンです。

今宵は気分に合わせて「音ナBAR」にアクセスしてはいかがですか?

 

【実施概要】
『⾳ナタイムをご⼀緒に サーモスで、⾃分時間をじっくり、おいしく。』
実施期間: 7⽉31⽇(⾦)まで
特設サイト:https://www.thermos.jp/otonatime2020/

 

【お問い合わせ】
サーモスお客様相談室  
TEL:0570-066966
https://www.thermos.jp/

この記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月の特別付録

monomax モノマックス ジャーナルスタンダード JOURNALSTANDARD アイデア財布 長財布

コインの場所が一目でわかる!アイデア満載の使えすぎるおしゃれ…