MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

モノマックス6月号 通常号

モノマックス6月号 通常号

2022年5月9日(月)
特別価格:990円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

編集部でも購入者続出中! 「B印YOSHIDA」が愛される理由とは?

編集部/柚木

本誌『MonoMax』の掲載数……ほぼ毎号!

編集部やスタッフにもファンが多く、
いま我々がパワープッシュしているショップのひとつがB印YOSHIDAです。

今月のMonoMaxでは、
このB印YOSHIDAの魅力をもっと伝えられないかと、
特別付録として、こんな別冊冊子を作ってみました。

P1000091

『B印YOSHIDA読本』です。

BEAMSさんのご協力で、特設サイトもできています。
・BEAMSさんのスペシャルサイト

ブログにも書いていただきました。
・B印YOSHIDAのオフィシャルブログ

改めて紹介させていただきますが、
B印YOSHIDAとは、
吉田カバンとBEAMSが「TOKYO STANDARD」をコンセプトに
オリジナルアイテムを紹介するショップのことです。

本誌担当編集も、特集後に即商品をオーダーするなど、
編集者やスタッフにとにかくファンが多い!

本誌はよく商品のディテールを撮影するのですが、
撮影箇所が多すぎてすべてを撮影できないくらいに、
随所にこだわりが詰まっています。
そのこだわりこそが我々を惹きつける理由でしょう。

この魅力をよりよく読者の皆様にお伝えすべく、
今回は新作公開や、名作カタログなど、
B印YOSHIDAの素晴らしさを余すところなく詰め込みました。
改心の出来ですので、あらゆる方にぜひ手にとっていただきたいです。

B印YOSHIDA読本が読める7月号の表紙はこちら。
hyoushi

本日発売です。
ぜひチェックしてみてください!

モノマックスの記事をシェアする

この記事のタグ

今月のモノマックス特別付録

もう、悩まない! たっぷり入る収納力と取り出しやすさを追求した長財布!【付録速報】

もう、悩まない! たっぷり入る収納力と取り出しやすさを追求し…