• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから

最新号のご案内

MonoMax 5月号

4月9日(金)
980円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

編集部でも購入者続出中! 「B印YOSHIDA」が愛される理由とは?

編集部/柚木

本誌『MonoMax』の掲載数……ほぼ毎号!

編集部やスタッフにもファンが多く、
いま我々がパワープッシュしているショップのひとつがB印YOSHIDAです。

今月のMonoMaxでは、
このB印YOSHIDAの魅力をもっと伝えられないかと、
特別付録として、こんな別冊冊子を作ってみました。

P1000091

『B印YOSHIDA読本』です。

BEAMSさんのご協力で、特設サイトもできています。
・BEAMSさんのスペシャルサイト

ブログにも書いていただきました。
・B印YOSHIDAのオフィシャルブログ

改めて紹介させていただきますが、
B印YOSHIDAとは、
吉田カバンとBEAMSが「TOKYO STANDARD」をコンセプトに
オリジナルアイテムを紹介するショップのことです。

本誌担当編集も、特集後に即商品をオーダーするなど、
編集者やスタッフにとにかくファンが多い!

本誌はよく商品のディテールを撮影するのですが、
撮影箇所が多すぎてすべてを撮影できないくらいに、
随所にこだわりが詰まっています。
そのこだわりこそが我々を惹きつける理由でしょう。

この魅力をよりよく読者の皆様にお伝えすべく、
今回は新作公開や、名作カタログなど、
B印YOSHIDAの素晴らしさを余すところなく詰め込みました。
改心の出来ですので、あらゆる方にぜひ手にとっていただきたいです。

B印YOSHIDA読本が読める7月号の表紙はこちら。
hyoushi

本日発売です。
ぜひチェックしてみてください!

この記事をシェアする

この記事のタグ

今月の特別付録

この保冷バッグがすごい!マーモットの特大保冷トートは「2Lの…