MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

ナノ・ユニバースの長財布が使えすぎて驚きました!

モノマックス monomax 長財布 カード収納 トラベル財布 nano nanouniverse ナノユニバース

現在絶賛発売中のMonoMax11月号。
1冊に1つ付いてくる特別付録
ナノ・ユニバース
カードがたっぷり入る!&水や汚れにも強い!
長財布
で、その魅力はこちらの記事でもたっぷりとお伝えしています。

ナノ・ユニバースの長財布が使えすぎて驚きました!
本誌付録史上最大の36枚入るカードポケットが最大の特徴なのですが、クレジットカードやキャッシュカードだけでなく、もっといろんなモノの収納に便利なことが判明しました!
ナノ・ユニバースの長財布が使えすぎて驚きました!
ご覧の通り、カードポケットの幅が約6.2㎝なので、これにフィットするモノであれば、便利に収納できちゃうんです。

交通系ICカードのチャージ領収書の収納にベストマッチ!

ナノ・ユニバースの長財布が使えすぎて驚きました!
「交通系ICのチャージ領収書が長財布のカードポケットにジャストフィット!
交通費は都度精算の会社が増えているいま、領収書の整理にとっても便利です!」

トレーディングカードを入れて、このままバトルに出かけられる!

ナノ・ユニバースの長財布が使えすぎて驚きました!

「息子がお気に入りの仮面ライダー ガンバライジングカードの収納に活用中。
サイズもぴったりで、このまま持ち歩いてバトルに挑んでいます。
ガンバライジングは、3枚のカードをセットして戦うゲームなので、カードポケット1列が3枚のこの財布は、まさにガンバライジングユーザー向けと言えそうです(笑)」

ほかにも、チェキの保存に使っていただけたり、領収書の整理に活用されていたりと、ご購入いただいた方がWeb上でもいろんな使用法を紹介してくれていました。
本当にありがとうございます!

このように様々な活用方法がある
ナノ・ユニバース
カードがたっぷり入る!&水や汚れにも強い!
長財布
が1冊に1つ付いてくるMonoMax11月号は、現在絶賛発売中。

こちらの表紙が目印です!
MonoMax モノマックス キャンプギア ナノユニバース nano

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!