• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(月)
1136円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

ついに登場した最強の家飲みアイテム!

ライソンが12月4日に発売する『せんべろメーカー』がすごいので、ご紹介します!  冬の一人家飲みに必須アイテム!

目次

 

これがせんべろメーカーだ!

おでん・焼き鳥・炙り・熱燗が1台で楽しめる調理器具が「せんべろメーカー」。コンセントに繋ぐだけで、手軽に家飲みが楽しめます。1,000円でべろべろに酔えるほど安価で、手軽に飲める店を「せんべろ」と言いますが、このアイテムの使用感は、まさにせんべろ居酒屋並みの手軽さ!

ライソン せんべろメーカー

目次に戻る

 

おでん鍋でお腹を温めながら、至福の一杯!

付属のおでん鍋をセットすれば、おでんを熱々の状態で食べられます。

ライソン せんべろメーカー

目次に戻る

 

焼き鳥網でおうち串焼き!

焼き鳥網を使えば、焼き立て熱々の焼き鳥が楽しめるほか、ちょっとした焼き物も焼けるので、酒が進む!

ライソン せんべろメーカー

目次に戻る

 

炙り鍋&熱燗鍋で渋く一人飲み!

コンロの1/2サイズの炙り網と熱燗鍋は、両方いっぺんにセットでき、熱燗をつくりながらスルメを炙れたりできます。とっくりとおちょこも付属しており、熱燗鍋とのサイズ感もピッタリ。炙りもののいい香りと日本酒の甘い香りが漂う中、ゆっくりと飲みたいですね。

ライソン せんべろメーカー

目次に戻る

 

ライソン
せんべろメーカー
¥7,500+税
2020年12月4日発売

文/金山 靖

 

この記事をシェアする

この記事のタグ

今月の特別付録

monomax モノマックス 12月号 付録 特別付録 マーモット marmot ショルダーバッグ

マーモットのショルダーバッグは3つのポケット搭載で使いやすさ…