MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

【編集部員の使用例を紹介!】MonoMaster5月号・特別付録「Theory(セオリー)の大容量トートバッグ」

好評発売中のMonoMaster5月号!特別付録はTheory(セオリー)のパッカブル大容量トートバッグです。(付録の紹介記事はこちらから)今回は編集部員の付録活用法をご紹介します!

■毎日のエコバッグとして使っています!

食料品のエコバックとして使っています!たくさん買い物をしても十分に入る大容量サイズで安心。板底付きで惣菜やお弁当が傾きにくいのが嬉しいポイントです!男女問わず使えるモノトーンデザインなので、パートナーとシェア使いも◎

■旅先のお土産バッグとして使っています!

旅先や出張先でお土産を買ったらスーツケースに入りきらない……、なんてこともパッカブル仕様のバッグを1つ入れておけば安心です。コンパクトなのでスーツケースの中に入れてもかさばらず、旅先ではお土産を入れるためのバッグから、手持ちバッグまで様々なシーンで活躍してくれます!

■スポーツバッグとして使っています!

ジム用のバッグやスポーツバッグとしても活用できます。大容量構造なので少し大きめのスポーツアイテムも十分に入れることができます。ハンドルは肩掛けできるサイズ感なので、荷物が多くなっても持ち運びが楽ですよ!

 

MonoMaster5月号は好評発売中です。書店やコンビニ、Amazon、宝島チャンネルからお買い求めください。

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月のモノマックス特別付録

水に強い、保冷……機能が異なる3ポケット搭載の豪華トート付録!

水に強い、保冷……機能が異なる3ポケット搭載の豪華トート付録…