• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

最新号のご案内

MonoMax 8月号

7月9日(金)
890円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

マーモットのトートバック×テイクアウトが幸せすぎる!

4月9日に発売となったMonoMax5月号の特別付録は、大人気アウトドアブランド、マーモットの荷物が出し入れしやすい!特大保冷・保温トートバッグ!

MonoMax付録、マーモット、保冷トート、特大サイズ

大容量が嬉しいですが魅力はそれだけじゃないんです!

最近、個人的に活躍しているシーンがテイクアウト。

お家ご飯が増えているのですが、自炊+一品が欲しくなるんです。

というわけで? 突然ですが最近、テイクアウトで活躍したシーンを紹介。

フルーツサンド×マーモットのトート

 

たまに利用する吉祥寺駅周辺はフルーツサンドのお店が色々ありまして、帰り道に購入することも。

定番のお店といえば駅ビル内にありますが、新しいお店も回ってみました。

保冷機能付きかつ大容量なので、いろんなお店のメニューを食べたい欲張りさんも満足いただけるはず!

揚げ物(メンチカツやお弁当など)×マーモットのトート

フルーツサンドに続いて吉祥寺ネタですが、ド定番のメンチカツを購入した際も活躍!

5個以上購入するとちょっとお得になりますが、ぐっとこらえました。

保温機能付きなので、温かい食べ物のテイクアウトでも活躍してくれるんです!

ドリンク(瓶ビールなど)×マーモットのトート

こちらはクラフトビールの醸造&販売しているお店で購入したビールたち。

一番右はキウイフルーツを使ったレアなビールです。

カフェスペースが併設されていますが長居はなかなかできませんので、

外で飲むのは一杯程度にとどめて後は自宅で楽しんでます。

2Lのペットボトルが5本も入る容量なので、3本だとちょっと寂しいですね。

買った分をすぐに飲んでしまう性格なので、トートを通勤バッグに入れておいて、

その日の気分に合わせて飲みたいビールを購入して帰ってます。

いかがでしたか?

みなさんもマーモットのトートバッグと一緒にテイクアウトを楽しみましょう!

 

暖かくなる夏に向けて、保冷(保温)機能が付いたトートバッグが活躍するシーンはますます増えてきそうです!

テイクアウトだけでなく、アウトドアシーンなどさまざまなシーンで活躍してくれる

マーモットの荷物が出し入れしやすい!特大保冷・保温トートバッグ!が1冊に1つ付いてくるMonoMax5月号(980円)、ぜひチェックしてみてください!

宝島CHANNELからも購入できます!↓

この記事をシェアする

今月の特別付録

monomax,モノマックス,特別付録,coleman,コールマン,ミニチュア収納ワゴン,豪華付録

\コロコロ/タイヤで部屋の中をスイスイ移動! コールマンのミ…