MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

マーモットのトートバック×テイクアウトが幸せすぎる!

4月9日に発売となったMonoMax5月号の特別付録は、大人気アウトドアブランド、マーモットの荷物が出し入れしやすい!特大保冷・保温トートバッグ!

「鉄道ファン垂涎の特別付録」猛暑日の強い味方!ブルートレイン(EF66形)保冷バッグ&923形ドクターイエロー保冷保温ボトルが超使える『MonoMaster9月号』

MonoMax付録、マーモット、保冷トート、特大サイズ

大容量が嬉しいですが魅力はそれだけじゃないんです!

最近、個人的に活躍しているシーンがテイクアウト。

お家ご飯が増えているのですが、自炊+一品が欲しくなるんです。

というわけで? 突然ですが最近、テイクアウトで活躍したシーンを紹介。

フルーツサンド×マーモットのトート

マーモットのトートバック×テイクアウトが幸せすぎる! 

たまに利用する吉祥寺駅周辺はフルーツサンドのお店が色々ありまして、帰り道に購入することも。

定番のお店といえば駅ビル内にありますが、新しいお店も回ってみました。

保冷機能付きかつ大容量なので、いろんなお店のメニューを食べたい欲張りさんも満足いただけるはず!

揚げ物(メンチカツやお弁当など)×マーモットのトート

マーモットのトートバック×テイクアウトが幸せすぎる!

フルーツサンドに続いて吉祥寺ネタですが、ド定番のメンチカツを購入した際も活躍!

5個以上購入するとちょっとお得になりますが、ぐっとこらえました。

保温機能付きなので、温かい食べ物のテイクアウトでも活躍してくれるんです!

ドリンク(瓶ビールなど)×マーモットのトート

マーモットのトートバック×テイクアウトが幸せすぎる!

こちらはクラフトビールの醸造&販売しているお店で購入したビールたち。

一番右はキウイフルーツを使ったレアなビールです。

カフェスペースが併設されていますが長居はなかなかできませんので、

外で飲むのは一杯程度にとどめて後は自宅で楽しんでます。

マーモットのトートバック×テイクアウトが幸せすぎる!

2Lのペットボトルが5本も入る容量なので、3本だとちょっと寂しいですね。

買った分をすぐに飲んでしまう性格なので、トートを通勤バッグに入れておいて、

その日の気分に合わせて飲みたいビールを購入して帰ってます。

いかがでしたか?

みなさんもマーモットのトートバッグと一緒にテイクアウトを楽しみましょう!

 

暖かくなる夏に向けて、保冷(保温)機能が付いたトートバッグが活躍するシーンはますます増えてきそうです!

テイクアウトだけでなく、アウトドアシーンなどさまざまなシーンで活躍してくれる

マーモットの荷物が出し入れしやすい!特大保冷・保温トートバッグ!が1冊に1つ付いてくるMonoMax5月号(980円)、ぜひチェックしてみてください!

マーモットのトートバック×テイクアウトが幸せすぎる!

宝島CHANNELからも購入できます!↓

マーモットのトートバック×テイクアウトが幸せすぎる!

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

「鉄道ファン垂涎の特別付録」猛暑日の強い味方!ブルートレイン(EF66形)保冷バッグ&923形ドクターイエロー保冷保温ボトルが超使える『MonoMaster9月号』

「結論、性別問わず使える付録」ディーン&デルーカのトートバッグが車用の保冷バッグとして最適だった!スタイリストが使用感をレポート

「完売間近の酷暑対策ギア!」チャムスのハンディ扇風機付録を激推しする4つの理由【MonoMax8月号増刊付録】

「ポケモンがキュートすぎる付録」かわいい顔して中身は優秀!大容量で撥水機能付きの保冷バッグ付録が超使える【smart8月・9月合併号発売中】

「便利!」「かわいい!」の声多数!付録の「チャムス ブリキケース」が利用価値100点満点なんです!【付録使用レポート】

【豪華スペシャル付録】猛暑に大活躍!チャムスの可愛すぎるハンディ扇風機!

「北陸新幹線で行こう!」大人の夏は学べる旅がいい!北陸の旅で日本の伝統に触れる。

「メンズシャンプーシェア15年連続No.1!」皮ふ医学に基づいた知見が生きる“スカルプDのスカルプシャンプー”で夏の頭皮環境を整えよう!

【世界が認めたプレミアムシューケアブランド】ジェイソンマークが毎日の生活を豊かにしてくれる!

今月のモノマックス特別付録

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!