富裕層住宅から一般住宅まで最高の提案を適正価格で実現
コロナ禍でテレワークや外出自粛など、これまで以上に住まいに対するこだわりが強くなり、多様化してきています。
そこでアキュラホームグループは、急速に変化する顧客ニーズにもこたえるべく、新規プロジェクト「AQURA PRIME」を始動しました。
「大谷選手も愛用する寝具ブランド」西川の“エアー”から育ち盛りの子ども特有の体格にアジャストするキッズモデルが新登場!
アキュラホームグループでは10年以上前から構造、耐震性、耐風性などのハード面から住まい方のソフト面まで、大学教授など学識者との開発、実験や研究を継続。
「AQ RESIDENCE(AQレジデンス)」などで長年にわたり高額価格帯住宅のノウハウや知見を集約してきました。
並行して、社内で専門性の高い社員が全国の顧客へ提案を開始する活動もスタートし、担当者だけではなくチームとしてそのニーズに応えていく体制を整えています。
今回、これまで行ってきたこれらの活動を、「AQURA PRIME」としてまとめ顧客に社内で総合的に提案する仕組みを構築。
社内の知見を活用することでアキュラホームグループの理念である「適正価格」で一般住宅でもこだわりを実現します。
実現できるこだわりの一例
※屋上ジャグジー
※料理も楽しめる薪ストーブ
※地下のワインセラー
※リビングに併設したプール
海外ブランド設備やグッドデザイン賞や国内外で活躍する建築家、ライティ ングデザイナー、世界で活躍する和紙作家、左官職人など、つくり手を含めてオーダーメイドで発注できるのも特徴です。
=詳しい情報はココをチェック!=
AQURA PRIME特設ページ
https://www.aqura.co.jp/aquraprime/
構成/編集部
モノマックスの記事をシェアする