• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(月)
1136円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

2011年春夏 新作全型公開特集プレ企画! 吉田カバンが愛される理由~その1~

編集部/カナリ

まだ少し肌寒いですが、いよいよ春めいてきました。
ということで、この時期恒例の一大企画が今年もやってきます!!!

ずばり、

吉田カバン新作全型公開!!!

待ってました~!

本誌読者アンケートでも圧倒的支持を誇る吉田カバンの新作を
余すところなく、ぜ~んぶお見せしちゃう人気企画です。

3月10日の発売まであと6日。
それまでに吉田カバンがなぜこれほどまでに愛されているのか
その理由を研究していきたいと思います。

第一回目の理由はコチラ……
IMG_5386

IMG_5337


IMG_5457
確かな腕を持つ職人の手により、ひとつひとつ国内で製作されている点です。

本誌では幾度となく吉田カバンの商品を紹介しておりますので、
「職人の方が国内で製作している確かな商品」
ということは充分分かっていたつもりです。

が、現場を目の当たりにして
本当にびっくりするくらい胸が熱くなりました!
「あ~、こんな風につくられていくんだなぁ」と。
ミシンの振動が胸に響くようでした。

取材にご協力いただいたこの道60年の職人さんの
「常にもっと上手くなりたいと思っている」
いう言葉に吉田カバンの商品に込められた思いを実感しました。

そんな熱い思いの込められた新作を徹底的に紹介した
3月10日発売の4月号、どうぞご期待ください!!!
04_cover_a

その2に続く………

 

 

この記事をシェアする

この記事のタグ

今月の特別付録

monomax モノマックス 12月号 付録 特別付録 マーモット marmot ショルダーバッグ

マーモットのショルダーバッグは3つのポケット搭載で使いやすさ…