MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

真夏の鉄板と言えばやっぱり「ユニーク」っすね!

真夏の鉄板と言えばやっぱり「ユニーク」っすね!

真夏の足元と言えば「キーン」の「ユニーク」ですよね! 2本のポリエステルコードを編み込んでアッパーを構成する「インターロッキングコードシステム」によって、伸縮性のある2本のコードが足全体をソフトに包み込み、激しい動きにもしっかりと対応してくれる、まさにサンダルとスニーカーの中間的シューズと言えます。そんなユニークに、アメリカのロックバンド「Grateful Dead」の創設メンバーである「ジェリー・ガルシア」とのコラボレーションモデルが登場しましたので、早速お試しです!

真夏の鉄板と言えばやっぱり「ユニーク」っすね!

ユニーク KEEN × GARCIA ¥ 16,500(税込)

本作はユニークをベースに、ジェリー・ガルシアが生前に残した数多くのアートワークの中から「NEW YORK AT NIGHT」という作品をフィーチャーした柄で、鮮やかに彩っています!

 

真夏の鉄板と言えばやっぱり「ユニーク」っすね!

伸縮性のある2本のコードが足全体をソフトに包み込み、激しい動きにもしっかりと対応しながら、優れた通気性も提供。

 

真夏の鉄板と言えばやっぱり「ユニーク」っすね!

シューレースにプラスチックのストッパーが付いてフィッティングの調整もスムース。

 

真夏の鉄板と言えばやっぱり「ユニーク」っすね!

インソールにもジェリー・ガルシアの柄をオン。

 

真夏の鉄板と言えばやっぱり「ユニーク」っすね!

シュータンが付くので足への当たりはしなやかです。

 

やっぱりこの快適な履き心地は、一度知ったらやめられませんね! しかもジェリー・ガルシアのエキゾチックな柄とも好相性! 今年の夏はコレっすね!

真夏の鉄板と言えばやっぱり「ユニーク」っすね!

キーン

https://www.keenfootwear.com/ja-jp/

取材・文/本間 新

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!