円安の影響による物価高や人気集中によるモノ不足……2023年は、これまで以上に審美眼が求められている。“本当の満足感”を得るべく、トレンドを押さえつつコスパよすぎな傑作モノをご紹介!
画期的なアイデアとハイテクで暖かく、高機能素材でストレスなく過ごす。今回ご紹介するのは、そんな費用対効果に優れた3つの超コスパアイテム。極上の着心地に機能をプラスしたハイテクウェアで、寒い冬を暖かく、そして快適に過ごしたい。
CONTENTS
高機能ウェアで寒い冬を暖かく快適に過ごす!
寒いというだけで冬はストレスを抱えてしまいがち。そんな毎日を少しでも暖かく快適に過ごせる3つの高機能ウェアをご紹介。
まずは空気という最もエコロジーな資源で温まるエミュレーションのジャケット。これは空気を充填するユニットを取り付け、空気そのものを遮熱材にして温まる次世代防寒着。限りある動物資源や石油資源を使わずに温まるというだけで、その価値はプライスレスだ。
洋服の青山のベストはカーボンヒーターを内蔵し、電気の力で素早く体を温めるハイテクウェア。薄くて暖かく、インナーにもアウターにも着回せる高コスパが光る。
最後は、撥水・撥油加工、防シワ加工、ウォッシャブル機能を備えたオリヒカのセットアップ。汚れに強いから長く愛用できて、自宅で洗えるのでクリーニストレスフリーだから、常に快適。この快適さもまたプライスレスだ!
【超軽量のジャケット】空気の量で暖かさを簡単に調整できる超軽量な着心地もすごい!
エミュレーション/Progress ファティーグJK
¥60,500
問い合わせ:HEMT PR TEL:03-6721-0882
米軍のジャングルファティーグジャケットをモチーフとしたミリタリージャケット。空気を入れて保温性を高める特殊なユニットを搭載。環境に優しく、空気の量で暖かさを調整できるので、秋から春にかけて長く活躍するはず。
断熱素材が空気だから軽い着心地がすごい
空気の層が遮熱材となって、体はダウンジャケットを着ているかのような暖かさに包まれる。空気なので非常に軽く、環境にも優しい。
付属のポンプで空気を注入。気温に合わせて微調整できる
内側に備わる特殊なユニットに、付属のノズル・ハンドポンプやノズル・チューブ・マウスピースを使って手動で空気を充填する。モコモコに膨らませなくても充分な保温性を発揮する。
暑いときは着たままで温度調整ができる
内側にあるキャップを開き、中の空気を抜くことで暖かさを調整する。着たまま操作できるのが便利だ。
この記事のタグ
この記事を書いた人
カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!
Twitter:@monomaxweb
Instagram:@monomax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする