
暦の上ではもうすぐ秋に差し掛かろうとしていますが、まだまだ残暑厳しいこの季節。夏の間の疲れがドカンと溜まって、ちょっと食欲不振になってしまいがち……。そんなときにはスタミナたっぷりの丼ものはいかがでしょうか?
ファミリーマートのPB「ファミマル KITCHEN」より「ファミマのめちゃうま丼 どんどん登場!」フェアが開催中。フェア第1弾として、北海道の帯広で人気の名店「ぶた丼のとん田」監修の「炙り焼豚丼」と、醤のコク深い旨味がきわだつ「麻婆豆腐丼」が登場しています。ということで今回は、注目のフェア第1弾、丼もの2品を実食レビューしていきたいと思います!
1. 北海道帯広の行列ができる超人気店「ぶた丼のとん田 監修 炙り焼豚丼」
ぶた丼のとん田監修 炙り焼豚丼 ¥680
「ぶた丼のとん田」とは、北海道帯広市に店舗を構えるぶた丼専門店。以前「ミシュランガイド」にも掲載された超人気店で、道内外から多くのファンが訪れるため、食べるのに行列は必至だそう。そんな超人気店「ぶた丼のとん田」がファミリーマートと初コラボ!こだわりの名店が監修した「炙り焼豚丼」に期待大です。




とはいえ、この薬味本当に美味しくてかけるだけで一気にパワーマシマシになるので絶対トッピングすることをおすすめします!
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター未央
ウェブメディアを中心に活動。グルメ・ビューティー・おでかけ情報など幅広いジャンルを担当している。女性ならではの視点を活かした記事が特長。趣味は食べ歩きと呑み歩き、キャンプや旅行など。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事


















