
ヤマハのスマート3輪コミューター「トリシティ」シリーズの最上位モデルが「トリシティ300」

快適な乗り心地と安定&安心感のある走りが魅力で、パーソナルはもちろん、ビジネスシーンでも活躍してくれる。

タンデムもスマートに楽しむことが可能となっている

シート下のスペースはフルフェイスヘルメットが2個入れることが可能な約45Lの大容量を確保。

ブリヂストンと共同開発した14インチの専用タイヤ「BATTLAX SC」を装着

リヤパートは洗練されたシティコミューターとしてエレガントな表情を見せるデザイン。

フロントデザインはボリューム感と立体感をバランス良く融合させた上質感のある仕上げとなっている。

オートバイが苦手とする横風においてもフロントが2輪であることから横風でもふらつきが少なく、安定性を保ちやすい。

高いグリップ力で、万が一、直進中に急制動をした場合でも前輪がロックしにくく、前輪ロックによる転倒リスクが低減。

様々な路面状況において、ライダーの運転を効果的にアシストし、爽快感と安定感のある走りを実現してくれる。

フロント2輪、リヤ1輪のユニークかつ先進的なLMW(リーニング・マルチ・ホイール)テクノロジーが特徴。

街中だけでなく、自然の中にも馴染んでアウトドアシーンにもマッチする”マットベージュ”

ファッション性も高い”グレーイッシュブルー”

日常の通勤から週末のツーリングまで幅広いシーンにおいてもコーディネイトしやすい”マットグレー”