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(画像一覧)「GRスープラがついにファイナル」一体感のある走りを追求し“RZ”の走りを強化、スープラのすべてが注ぎ込まれた世界300台限定の特別仕様車も発表

GRスープラがついにファイナル。一部改良モデル(上)と特別仕様車「スープラ“A90 Final Edition”」

GRスープラがついにファイナル。一部改良モデル(上)と特別仕様車「スープラ“A90 Final Edition”」

今回の一部改良モデルでは3LモデルのGRスープラ RZの走りを強化

今回の一部改良モデルでは3LモデルのGRスープラ RZの走りを強化

市街地からワインディング、サーキットまで「さらなる一体感のある走り」を追求

市街地からワインディング、サーキットまで「さらなる一体感のある走り」を追求

ダックテールタイプのカーボンリアスポイラーを採用

ダックテールタイプのカーボンリアスポイラーを採用

大径化したブレンボ製ディスクブレーキをフロントに採用

大径化したブレンボ製ディスクブレーキをフロントに採用

シフトノブのリング、ステッチ(6速MTのみ)やシートベルトに赤色を採用し、スポーティーさを強調

シフトノブのリング、ステッチ(6速MTのみ)やシートベルトに赤色を採用し、スポーティーさを強調

ドライバーシートにGRロゴ刺繡を施したアルカンターラ+本革シート表皮を使用

ドライバーシートにGRロゴ刺繡を施したアルカンターラ+本革シート表皮を使用

世界300台限定の特別仕様車「A90 ファイナルエディション」を開発

世界300台限定の特別仕様車「A90 ファイナルエディション」を開発

エンジン制御の最適化し、最高出力435psと最大トルク570Nmを発揮

エンジン制御の最適化し、最高出力435psと最大トルク570Nmを発揮

GR スープラ GT4の開発するトヨタ GAZOOレーシング ヨーロッパが空力性能開発を担当

GR スープラ GT4の開発するトヨタ GAZOOレーシング ヨーロッパが空力性能開発を担当

カーボンフロントスポイラー、カーボンフロントカナード、フロントセンターフラップを採用

カーボンフロントスポイラー、カーボンフロントカナード、フロントセンターフラップを採用

GR Supra GT4を彷彿させるスワンネック構造のカーボンリヤウイングを装備

GR Supra GT4を彷彿させるスワンネック構造のカーボンリヤウイングを装備

ブレンボ製19インチブレーキをフロントに採用

ブレンボ製19インチブレーキをフロントに採用

ステアリングホイールやドアトリムなどにはアルカンターラを採用

ステアリングホイールやドアトリムなどにはアルカンターラを採用

シートパッドにアルカンターラを使用したレカロ製カーボンフルバケットシートを採用

シートパッドにアルカンターラを使用したレカロ製カーボンフルバケットシートを採用

強化ラゲージクロスバーを採用するなどし、ボディ剛性を向上

強化ラゲージクロスバーを採用するなどし、ボディ剛性を向上

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  • GRスープラがついにファイナル。一部改良モデル(上)と特別仕様車「スープラ“A90 Final Edition”」
  • 今回の一部改良モデルでは3LモデルのGRスープラ RZの走りを強化
  • 市街地からワインディング、サーキットまで「さらなる一体感のある走り」を追求
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  • 大径化したブレンボ製ディスクブレーキをフロントに採用
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  • 世界300台限定の特別仕様車「A90 ファイナルエディション」を開発
  • エンジン制御の最適化し、最高出力435psと最大トルク570Nmを発揮
  • GR スープラ GT4の開発するトヨタ GAZOOレーシング ヨーロッパが空力性能開発を担当
  • カーボンフロントスポイラー、カーボンフロントカナード、フロントセンターフラップを採用
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  • ブレンボ製19インチブレーキをフロントに採用
  • ステアリングホイールやドアトリムなどにはアルカンターラを採用
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  • 強化ラゲージクロスバーを採用するなどし、ボディ剛性を向上

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