アウトドア好き必読、丸ごと1冊「パタゴニア」を特集したムックが発売に!

編集部/高田
「パタゴニア」と聞いて思い浮かぶのは、フリースにリサイクル製品、環境保護活動、西海岸?……。
もちろんこれは人によっていろいろでしょう。
そんな「パタゴニア」には、アウトドアブランドならではのユニークなモノ作り、山から海まで外遊びの醍醐味を知り尽くすスタッフ、環境への悪影響を削減させる企業としての試みまで、ちょっと他のブランドにはない個性的な魅力が多々あります。
そこで、知られていそうで意外と知られていない「パタゴニア」の姿を徹底解説したのが本書です!
表1-4_300dpi
 

読みどころは……
 
1.1980~1990年代に製作された貴重なカタログのバックナンバーを掲載しながら、進化を遂げた最新製品を一挙公開。ファンにはたまりません!

 

2.どこよりも早い2012年秋冬の最新製品図鑑。

 

3.これら製品を開発するのに欠かせないアンバサダー(山岳界で活躍するプロ)が愛用する私物を公開し、製品開発の裏側を徹底解説。
_FP_0497

登山、ハイキング、キャンプ、スキー、スノーボードまで、全アウトドアファンに読んでいただきたい完全保存版。
全国の書店・コンビニにて、大好評発売中です!
詳しくはこちらもどうぞ!
http://tkj.jp/book?cd=12595101  

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読