MonoMax×ALOOK 限定コラボ 第3弾が本日発売!

ライター/横山博之
"モノ"を徹底追及してきた本誌と「メガネを着替える楽しさ」を提案してきたアルク。
約1年をかけて開発したコラボメガネが、ついに本日発売!
ともかくも、完成モデルをご覧ください!
ueb_70044 

特徴はフロントとテンプルで大胆に切り替えた、"カラーブロック"デザイン
クラシックなべっ甲柄と底艶のあるブラック、両方の魅力をどっちも引き出そうという贅沢な要望から生まれました。
ueb_70019

この2色がうま~く調和しているのは、

1.ウェリントン型ながらフレーム全体を細身に仕上げた!
2.メガネ作りの本場・鯖江の職人が手作業により作っている!
という点。
さらに、生地には希少なセルロイドを採用! 使うほどに味わいが出てくるから、長く愛用できるんです。
それでいて、1.55薄型レンズ付きで¥12,600というお買い得価格を実現しています。
MonoMaxとアルクのコラボはこれで第3弾目ですが、これまでも渾身の作を送り出すことに成功し、過去2作はいずれも発売後即完売御礼と相成りました。
 
今作も手間暇がかかるこだわりのモデルなため、全国のアルク各店で限定20本という"早い者勝ち"のご案内となってしまいました……。
 

モノがあるうちに、ぜひ店頭でチェックしてください! 

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読