新商品カレーも登場!「カレーなる無印良品」が今年も開催!

2016/07/04

7月1日から10月11まで、無印良品は店頭またはネットストアで無印良品のカレーキャンペーン「カレーなる無印良品」を開催します。
期間中はおためし価格での販売や、店頭でのカレー食べ比べなどを実施。今回新発売されたカレーのほかに、期間中に新商品の発売も予定しています。

sub1

 

そして、今キャンペーン開催のタイミングでカレーの新商品「素材を生かした シチリアレモンのクリーミーチキンカレー」が発売されました。

main

「素材を生かした シチリアレモンのクリーミーチキンカレー」は、しっかりとした酸味を持つシチリア産のレモンを使い、まろやかな味わいに仕上げたチキンカレー。ほどよいスパイス感とレモンの爽やかな香りが特長です。
スパイスにレモンの酸味が負けないよう、果汁だけでなく皮(レモンゼスト)も含め素材を丸ごと生かしています。化学調味料、合成着色料、香料は不使用で辛さを抑えているので、辛いものが苦手な人や小さい子にもおすすめです!

「素材を生かした シチリアレモンのクリーミーチキンカレー」
180g
¥350

カレーなる無印良品
http://www.muji.com/jp/curry/

 

ライター/金山

 

■関連記事
今までにない網で焼く焼肉店が話題!

main

スミノフの缶RTDが登場! 目玉はアルコール飲料には意外な○○味!

1_IMG_8109

肉のハシゴ必至の”肉”横丁が東京・立川駅前にオープン!

sub1

 

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読