私的おすすめサンダル、KEENのUNEEK

2016/08/12

先日こちらにておすすめのサンダルを挙げていましたが、もうひとつおすすめを追加します。それがKEENのUNEEKです。
P1000806
ご存じの方も多いと思うので何をいまさら……とのご意見も多いかもしれませんが、やはり外せません! このサンダルの最大の特徴はナイロン製のコードで作られたフォルムです。
P1000808
サンダルのよいところは、暑い夏でも足が蒸れないこと。しかし、ホールド力がスニーカーと比べて低いので、足が疲れることもしばしば。このUNEEKのよいところは、コードの隙間から風も入るので涼しく、かつ全体で足をホールドしてくれるので疲れにくい。スニーカーとサンダルのいいとこ取りをしているところが素晴らしいです。ほどよい反発力があるので、感覚的にはスニーカー。一日中歩いてもサンダル特有の疲れが全然ありません。
P1000811
けっこう攻めてるデザインなので、服に合わせづらそうに見えて、割りとどんな服にも合わせやすいです。そしてKEENの公式HPを見てたら、なんとセール中とのことで、これまたおすすめです。ぜひ一度体験してみてください!

■関連記事
本誌付録史上最高級!ビームスライツ BIGバッグインバッグの魅力に迫る!【MonoMax8月9日発売号特別付録】
2795
今季の私的お気に入りサンダルを2足紹介!
IMG_0983-300x200

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読