ポーターの軽量でシンプルなデザインの3WAYは1万円台で買える最高コスパ!

3WAYだけでは驚きは少ないが、それが軽量でシンプルなポーターの人気モデルで、1万円台で買えると聞くと飛び付かずにはいられないハズです。お手頃価格でも作りのよさはさすがにポーター。価格以上に価値のある高コスパモノです。

ポーター
ネットワーク3Wayブリーフケース(662-08383ブラック)16,500円
軽量&リーズナブルな人気モデルは織り方の違うナイロンを組み合わせることで表情に変化が加わります。ポイントにあしらわれた引き手の赤いステッチがアクセントに。W41×H30×D13cm

まずは、3つの使い方をチェックしていきます。

使い方1 リュックサックとしても使える!

旬のスクエアデザインだからビジネスリュックとして最適です! ショルダーストラップを使わないときは背面のファスナーポケットに格納して見栄えもスッキリ。

使い方2 ショルダーバッグとしても!

付属のショルダーストラップを取り付けてスマートなショルダーバッグにもなります。荷物が多い日は手持ちよりも肩掛けがラクチンです。肩掛けしても型崩れしないのもポイント。

使い方3 ブリーフケースとしても!

長く使い続けても飽きないベーシックなデザインが魅力です。フロントのファスナーポケットのほか、内装に面ファスナー付きポケットを装備し、使い勝手にも優れています。

さらに、2つの注目ポイントをチェックします。

①この見た目で1kgを切る軽さ!

芯材を省いた作りなので、本体重量はわずか820g。長時間持っていても疲れにくいのは重要なポイントです。

②異なる素材で違った表情を楽しめる!

オックスとナイロンの織り方の異なるナイロン生地を組み合わせ、光の違いや見る角度によって表情が変化します。

高コスパポイントのまとめ

◎3通りの持ち方がどれも自然で機能的!

◎1万円台とは思えないデザインと品質!

◎芯材を省いた作りなので軽量!

問 吉田 03-3862-1021

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読