【MonoMax7月10日発売号付録】贅沢にも本革を採用したラウンドジップ形の長財布が本誌付録に初登場します!【アーバンリサーチ】

2017/07/01


いよいよ発売が10日後に迫りましたMonoMax8月号。
1冊に1つ付いてくる特別付録は、
アーバンリサーチ
本革長財布
です!

見てください!美しいツヤ感あふれる様子を!

表面素材に贅沢な本革を採用した、本誌付録では初となる“本革のラウンドジップ形長財布”です!
本革の一番の持ち味はなんといってもその質感の高さ。

使えば使うほどなじんできて、独自の味が出てきます!

そして注目すべきは素材の本革だけではありません。
使い勝手も考え、内装にもとことんこだわりました。

付録開発にあたって調査を重ねた結果、キャッシュカードやクレジットカードなどが入れられるカード入れは、普段持ち歩くカードの平均枚数に近い8枚分をご用意。
それに加え、さまざまなモノを入れられる収納スペースを充実させました。
収納スペースの数はずばり5つ!

領収書やチケットなどはもちろん、スマホなども収納できる充実ぶりです。

※MonoMax2017年7月号掲載の次号予告ページから仕様が異なっています。

まだまだ注目すべき点がたっぷりある
アーバンリサーチ
本革長財布
が1冊に1つ付いてくるMonoMax8月号は7月10日(月)の発売です!
また、発売前日に続報をお伝えしますので、お楽しみに!

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読