【買ってよかった!】「雨の日靴」をお探しの方必見! HUNTERのローファーはおしゃれで快適だった!

2017/09/28

マットな質感のローファーは、あらゆる服に合わせやすい!

最近買ってよかったモノで、真っ先に思い浮かぶのがHUNTERのメンズ オリジナル ペニー ローファーです。これは本当に買ってよかった!

雨の日の靴って非常に悩みます。僕はカジュアルな服装が多いのですが、カジュアルな服に合わせやすいメンズのおしゃれなレインシューズってなかなか見つけられない。実はこの数年、好みのものがなくてずっと探し続けていました。先日、某百貨店でメンズのレインシューズコーナーに行った歳も、おじさんっぽい靴ばかりしかなく……。

そんなときに、見つけたのがこのシューズ。見た目はほどよくカジュアルで、カジュアルスタイルならば合わせる洋服を選ばないと思います。ジャケパンスタイルでもハマるはず。

雨の日に実際に履いてみると、染み込みもなくとにかく快適。

個人差はあるとは思いますが、初日からまったく靴ずれしなかったのもポイント高かった。レインシューズによくあるテカテカしたデザインではなく、マットな質感に仕上がっているので、おしゃれ度が高く、履いていて気分が上がります。素材は天然ラバーだそう。

また、レインシューズってSMLの3サイズ展開のところがけっこうあったりしますが、HUNTERの場合は1cm刻みでサイズが揃っていたのがよかったです。

雨用のシューズをお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にしてみてください。銀座の東急プラザ、HUNTER 銀座フラッグシップにて購入しました。
自分的には雨の日の超オススメシューズとさせていただきます!

¥17,280(税込み)

 

編集部/柚木

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読