パスケースや通帳ケースにもなる!ナノ・ユニバース本革長財布は、生活のあらゆるシーンで活躍します!


現在、絶賛発売中のMonoMax2月号。
1冊に1つ付いてくる特別付録は、
ナノ・ユニバース
本革長財布
です!

こちらの特別付録、財布としての機能性の高さもお墨付き(こちらの記事をご参照ください!)なのですが、財布以外の用途でも大活躍してくれます。
当記事では、いくつかの活用方法をお知らせします。

①通勤時のパスケースとしても使える!

財布本体の本革の厚みが絶妙なので、中に入れた非接触型ICカード方式の公共交通機関共通乗車カードもしっかりと認識してくれます。
4つのカードスリットのうちの1つに交通機関のICカードを入れておけば、パスケース代わりに!

これで財布とパスケース、両方を持ち歩かなくてもよくなります!

 

②通帳や印鑑を入れる通帳ケースとしても使える!

中にあるマルチポケットは、銀行通帳を入れるのにぴったりのサイズ。

コイン収納部に印鑑や朱肉などをいれておけば、通帳ケースとしても活用できます。
ほぼサイズの同じ「おくすり手帳」入れとして使うのもGOODです。

このようにいろんなシーンで活躍する
ナノ・ユニバース
本革長財布

みなさんもご自身のライフスタイルに合わせた活用法をぜひお探しください!
ナノ・ユニバース本革長財布が1冊に1つ付いてくるMonoMax2月号は、現在絶賛発売中。
こちらの表紙が目印です!

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 9月号

8月9日(木)
890円(税込)