愛好家必見! コールマンのコレクター品が入荷しました

2009/11/29

コールマンのランタンでコンセプトモデルがあるのはご存知でしょうか?

 

これはコールマン ジャパンが独自に企画し、アメリカ本社の工場で製造されやリミテッド・エディションです。純made in USA物は今では希少なので、ぜひコールマンファンのみなさんにご紹介したいと思います!

 

 


ランタンは、コールマン史上のなかで最も人気の高かった「Model NO.200」です。1950年から1983年までの約32年間にわたって生産され、コレクター品として名高いモデル。
lantern&case_fire_image0714_(1)

“人と自然との豊かな共存が続くように”。そんな思いを込めて、自然を力を感じさせる明るい緑色と、地球の青さをイメージする青色を用い、ランタン全体で美しい地球を表現しています。さらに、樹木を表す針葉樹のデザインも、ぬくもりにあふれる光を灯してくれることでしょう。

ランタンのキャリーケースは、1970年~78年までの9年間生産されたメタルケース(通称:ガルウィング)を、今回初めて復刻。これも愛好家にはたまりませんね!

 

 

1500

台の数量限定なのでお早めに。

「シーズンズランタン2010

\26,250

http://www.coleman.co.jp

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読