好印象を叶える肌のエイジングケア 。北の快適工房で年齢サインにアプローチ !
最近のスキンケアの技術力には目を見張ります。医療レベルの技術を応用したり、細胞に働きかけたりと、その技術革新ぶりには驚くばかりだが、そんな最新技術を取り入れた商品づくりを行っているのが、北海道発の新鋭エイジングケア※1ブランド“北の快適工房”だ。「本当にご満足いただけるものしか商品化はしない」というブランドポリシーのもと、斬新な発想で開発を続けているが、今回はそんな商品群の中でも、ベストセラーを記録しているエイジングケア※1アイテムをピックアップ。
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スキンケアが働きかけるのは角質層まで、といわれている中、さらに深い“真皮層”にまで働きかける保湿ジェルや、いまだかつてない独自形状パッケージのポイント美容液、そして、世界一の売上シェア※2を誇る美容パッチシートなど、まさに“記録に残る”名美容品がそろい踏み。今回は乾燥小ジワ※3やハリ不足等の年齢サインをケアすることで、好印象を叶えるスキンケア3品を紹介する。
オールインワンなら→シンピスト
【ここが凄い】先行販売1000個が発売から58秒で完売!
有効成分が表皮と真皮に届き、
肌の奥から若々しい印象へ導く
深く大きくなるシワや増えていくシミの原因は肌表面の表皮だけではなく、肌の奥の真皮にもある。そこで、働きのある成分の7割を低分子原料でつくることで、表皮はもちろん、真皮まで浸透させることに成功。シワを改善しつつ、美白効果※4からシミ予防※4までさまざまな働きかけを実現する。
[医薬部外品]90g ¥7,865
目のクマ※5の対策には→メンズアイキララ
【ここが凄い】シリーズ累計販売数300万個※6の目の下ケアクリーム“アイキララ”の男性版!
目の下にハリを出すだけで
疲れ顔印象から若見え印象に!
老け顔やお疲れ顔の原因は、目の下の膨らみやクマによることが多い。そこで、この美容液は同シリーズの女性用で培った技術を転用しつつ、男性の硬い肌を柔らかくする成分と、肌表面にクリームを留まらせることで浸透※7を維持する機能をプラス。男性の目元に活力を与える。
10g ¥4,864
目元、口元、眉間のポイントケアには→ディープパッチシリーズ
【ここが凄い】2年連続、市場売上シェア世界一※2!いま話題の“刺す※7”美容品
(写真左)ヒアロディープパッチ
ヒアルロン酸の針が
角質層まで浸透、ハリ肌に
うるおいを与えるヒアルロン酸をはじめ、コラーゲンやプラセンタなど美容成分を独自技術で針状に成型。肌の角質層まで刺さり、広がることで、まるでエステ帰りのようなハリとうるおいがみなぎる肌に。睡眠前に塗布することで、5時間かけて浸透※7していく。
8枚入り(4回分) ¥4,864
(写真右)ミケンディープパッチ
男性ならではの頑固な
凝り固まった眉間をふっくらと
しかめ面や険しい表情などで癖づけされた、深い眉間の年齢サイン用に開発。肌を柔らげる成分で折れ癖の強い、眉間の凝り固まった部分をほぐし、ヒアルロン酸などのハリ成分でふっくらさせつつ、うるおいを与えるという3ステップでアプローチ。
8枚入り(8回分) ¥4,864
問い合わせ先:北の快適工房
TEL:0570-55-0717
HP:https://www.kaitekikobo.jp/
※1 年齢に応じたケア ※2 TFCO株式会社のグローバル調査。「美容用マイクロニードルスキンパッチにおける最大のブランド(ディープパッチシリーズ)」2019年3月~2020年2月の年間売上$45,082,226、2020年3月~2021年2月の年間売上$43,127,256 ※3 乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み) ※4 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ ※5 乾燥や古い角質によるくすみ、ハリが不足し暗い目の下 ※6 2021年7月19日までのアイキララ、アイキララII、メンズアイキララの累計販売個数 ※7 角質層まで
文/加藤智一
撮影/小寺浩之(Nautilus)
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