MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

ビジカジにピタッとハマる、大人のローファースニーカー!

ビジカジにピタッとハマる、大人のローファースニーカー!

ここ最近ではリモートワークやハイブリッドワークもすっかりと定着してきて、カジュアルスタイルだけじゃなく、オンスタイルでのスニーカーも定番となって来ましたね。そんな今日この頃のスニーカー事情にピッタリな、ビジカジに相応しいシューズが存在します。それがスラックフットウェアの「KLAVE LOAFER VL」です!

ビジカジにピタッとハマる、大人のローファースニーカー!

KLAVE LOAFER VL ¥14,080(税込)

本作は、革靴作りで用いられる技法と、モダンな機能素材を融合したシューズを発信する東京発のブランド「スラックフットウェア」の新作ローファースニーカー。ローファーならではの落ち着きのあるルックスと、スニーカーとしての軽やかでしなやかな履き心地を兼ね備えた力作です!

 

ビジカジにピタッとハマる、大人のローファースニーカー!

アッパーはヴィーガンレザーを使用。本革の質感に加え、着用者の足型に沿った経年変化が期待できるエシカルな素材となっています。さらにビーフロールと呼ばれる手仕事のステッチワークもデザインのアクセントになり、高級感を演出しています。

 

ビジカジにピタッとハマる、大人のローファースニーカー!

バルカナイズ製法で美しいシルエットとしなやかで柔らな履き心地を実現しています。

 

ビジカジにピタッとハマる、大人のローファースニーカー!

ヒールにカウンターを入れない事で、カカトへの負担を軽減しています。

 

ビジカジにピタッとハマる、大人のローファースニーカー!

さらにヒールは予め折り畳める構造となっていて、クロッグサンダルとしても履けちゃいます。

 

上品なルックスと軽快な履き心地がとっても魅力的! サンダルとしても履けちゃうし、使い勝手もバッチリですね!

 

ビジカジにピタッとハマる、大人のローファースニーカー!

スラックフットウェア

https://www.slackfootwear.com

取材・文/本間 新

 

 

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!