MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

Honda(ホンダ)の名車「S660」が数量限定で追加販売されます!

これが新車で購入できる最後のチャンス!

honda,ホンダ,s660

2021年3月に生産終了が発表されたHonda(ホンダ)の2シーター・オープンスポーツ「S660(エスロクロクマル)」
その魅力はこちらの記事などでも紹介してきました。
そんなS660ですが、このたび650台が追加で生産され、一部販売店での販売※1ならびに抽選販売※2が行われることになりました!!

S660は、生産終了が発表された直後から注文が殺到。想定を大きく上回る早さで完売しました。
追加生産を希望する声は大きく、ついにHondaを動かし、数量限定とはなるものの、αとβの2タイプの追加生産が決定されました。

販売については、600台が一部販売店での受付、50台がWEBサイトからの申し込みによる抽選販売となります。
なお、一部販売店での販売については、商談途中に完売となり購入できなかったお客様が優先で受付されるとのこと。

抽選の申し込み期間は11月12日(金)から12月5日(日)、抽選結果は12月15日(水)にHonda WEBサイトのLIVE配信で発表される予定。
抽選販売の詳細に関しては以下のWEBサイトにてご確認ください。
https://www.honda.co.jp/S660/2021campaign/

S660は、2022年3月の生産終了に向けて、これが最後の販売となります。
どうしても欲しかった!という人はぜひチェックしてみてくださいね。

※1 台数限定となるため、地域・販売会社により販売できる台数が異なります。詳しくは販売会社にお問い合わせください
※2 抽選でお申し込みいただけるのは、αが40台、βが10台となります

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【EVの不安を一掃】ホンダが「N-VAN  e:」の販売開始に先立ちEV充電サポートサービスを開始!

【ジープの代表格オフローダー】「ラングラー」が6年ぶりに大幅改良して登場! 2つの限定車は争奪戦必至!?

【プレミアムなハッチバック】フランスの初夏を感じさせる特別な「DS4」が登場、ひなげし色のコクリコ エディション!

話題沸騰中の“新・ランクル”、お値段以上のスズキ新型「スイフト」ほか【クルマの人気記事 月間ベスト3】(2024年4月)

【第2弾も完売必至!?】カタログにはない限定車「アバルト F595C セカンド エディション」が登場

【コンパクトミニバンの大本命】「新型ホンダ フリード」6月に正式発表が決定! 先行公開の内容に早くも期待値爆上がり!?

【新しい旅のカタチ】 JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」に注目!現地ガイドが案内するおすすめプランで新発見と感動の旅を!

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

今月のモノマックス特別付録

【この付録が便利すぎる!】カード20枚収納&キーリング付き!ミニ財布の決定版!

【この付録が便利すぎる!】カード20枚収納&キーリング付き!ミニ財布の決定版!