MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(火)
980円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

Honda(ホンダ)の名車「S660」が数量限定で追加販売されます!

これが新車で購入できる最後のチャンス!

honda,ホンダ,s660

2021年3月に生産終了が発表されたHonda(ホンダ)の2シーター・オープンスポーツ「S660(エスロクロクマル)」
その魅力はこちらの記事などでも紹介してきました。
そんなS660ですが、このたび650台が追加で生産され、一部販売店での販売※1ならびに抽選販売※2が行われることになりました!!

S660は、生産終了が発表された直後から注文が殺到。想定を大きく上回る早さで完売しました。
追加生産を希望する声は大きく、ついにHondaを動かし、数量限定とはなるものの、αとβの2タイプの追加生産が決定されました。

販売については、600台が一部販売店での受付、50台がWEBサイトからの申し込みによる抽選販売となります。
なお、一部販売店での販売については、商談途中に完売となり購入できなかったお客様が優先で受付されるとのこと。

抽選の申し込み期間は11月12日(金)から12月5日(日)、抽選結果は12月15日(水)にHonda WEBサイトのLIVE配信で発表される予定。
抽選販売の詳細に関しては以下のWEBサイトにてご確認ください。
https://www.honda.co.jp/S660/2021campaign/

S660は、2022年3月の生産終了に向けて、これが最後の販売となります。
どうしても欲しかった!という人はぜひチェックしてみてくださいね。

※1 台数限定となるため、地域・販売会社により販売できる台数が異なります。詳しくは販売会社にお問い合わせください
※2 抽選でお申し込みいただけるのは、αが40台、βが10台となります

モノマックスの記事をシェアする

この記事のタグ

今月のモノマックス特別付録

SHIPS じゃばらポケット付き高機能トートバッグ

【付録速報】整理して取り出しやすい「じゃばらポケット」付きト…