MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(火)
980円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

Makuakeのアイデア製品!プロペラで衣類を乾かすハンガー型乾燥機「FANY」

ハンガー型乾燥機,FANY,Makuake

洗濯物を外に干したいけれど、天候や花粉、防犯のことを考えるとなかなか…。部屋干しすることが多いから、リビングには一年中扇風機がスタンバイ!そんなご家庭にオススメしたいのが、現在クラウドファンディングサイト「Makuake」にて先行独占販売している充電式ハンガー型乾燥器「FANY」です。

ハンガー型乾燥機,FANY,Makuake

ネックについたプロペラが風を起し、洗濯物をいち早く乾かします。小さいながらもフル充電で12時間の連続運転が可能。部屋干しのイヤな生乾き臭もきっとこれで解消できるはず!

 

ハンガー型乾燥機,FANY,Makuake

プロペラをたたむと折りたたみ傘ぐらいの大きさになり、重さは約320g。携帯しやすいので、旅行先でも大活躍です。換えの衣類を余分に持って行かなくていいから、身軽な旅を楽しめそう。

使用の幅を広げる3種のハンガーが付属

ハンガー型乾燥機,FANY,Makuake

一度に複数枚乾かしたいときは、マルチハンガーが便利。約7kgまでの洗濯物を一度に乾かすことができます。

ハンガー型乾燥機,FANY,Makuake

ハンガーの先が連結できるようになっているので、写真のように複数機を繋げて使うこともできます。

 

 

ハンガー型乾燥機,FANY,Makuake   

こちらは靴用ハンガー。日曜の夜に洗った子どもの上履きを、なんとか朝までに乾かしたい!そんなときは迷わず強で12時間を設定!

アウトドアで使うなら、テントの中に吊すのがオススメです。ハンガーにライトを掛けて回せば、その役割はシーリングファンそのもの!テントの中がより快適になります。万が一落ちてしまっても、自動で止まる安全スイッチが備わっているの大丈夫!小さいお子さんがいるご家庭でも安心して使えます。

Makuakeの超超早割を利用して、オトクにゲットしたいアイデア製品ですね。

 

Makuakeプロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/fany/

 

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月のモノマックス特別付録

SHIPS じゃばらポケット付き高機能トートバッグ

【付録速報】整理して取り出しやすい「じゃばらポケット」付きト…