MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

4月号通常号

4月号通常号

2024年3月8日(金)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

【仮面ライダーリバイス】アギレラ様こと浅倉唯さんは紅茶をたしなみながらゲームをして、あの冬の定番料理が得意な引き出し多めな方でした!【BEAMS特撮部】

MonoMax史上最長寿連載『ビームス特撮部』。本誌とは別のエピソードをWEBで紹介します!
今回は現在発売中の2月号(1月8日発売)掲載、『仮面ライダーリバイス』でアギレラ役を演じる、浅倉唯さんの回!
今欲しい家電や得意料理、いつかやりたいことなどを聞きました!

まずは、浅倉さんからのメッセージを!

 

浅倉唯 仮面ライダーリバイス アギレラ

浅倉唯さん
Twitter: @_asakurayui
Instagram: _asakurayui

 

大きいテレビと、“移動お掃除”が欲しいです

浅倉 生活を快適にするものが好きです。これがあったら便利になるなっていう家電とか、気になりますね。

特撮部 今欲しい家電は?

浅倉 NetflixとかAmazonプライムとかと繋がるテレビが一番欲しいですね。今はスマホで映画を見ているんですけど、画面がちっちゃいんです。やっぱりテレビで見たいなって思います。テレビで繋げられたら、映画も見ながらスマホも触れるし、すごい快適になるんだろうなって思ってます。

特撮部 今のテレビは、ネットに繋げればNetflixやAmazonプライムが見れますよ。

浅倉 そうなんですか!? 私めっちゃ遅れてますね(笑)。

特撮部 他に生活を潤すもので、気になってるものはあります?

浅倉 あれですね、移動お掃除とか、あったらいいですね

特撮部 それって、ルンバのことですか?

浅倉 そう! それです(笑)。

特撮部 「移動お掃除」ってパワーワードですね(笑)。

 

おでんは、意外なあの具材が好きです

特撮部 今、何か集めてるものはありますか?

浅倉 私、紅茶が好きで、ティーポットとか、そういうものを集めてます。ディーン&デルーカの紅茶がすごい好きで、昨日も買いに行きました。オリジナルのブレンドティーに一番ハマッてますね。

特撮部 洋服もお好きなんですよね。今年はどんな服を着てみたいとかありますか?

浅倉 カラフルな服を着たいなと思ってます。今日の衣装もめっちゃ好きです。

特撮部 この春はチェックが流行るから、お好きなキャンディストリッパーとかもそんなのがきっと出ますよ。

浅倉 そうなんですね。もうキャンディでそれが出たら最高です(笑)。

特撮部 でも、メディアに出るときの浅倉さんって、キャンディみたいな感じじゃないですよね。

浅倉 そうですね。私服はもっとはちゃらけてます(笑)。

特撮部 はちゃらけ(笑)。

浅倉 ふふふ(笑)。あまり人とかぶらないような服を着たいと思ってます。aikoさんみたいな服がすごい好きですね。

特撮部 他にこだわってるものはありますか?

浅倉 食事ですね。最近、食べたものが自分の体に表れるなっていうのをすごく実感していて。だから野菜は必ずとるようにしようと思って、自分で料理するときは必ず野菜を使うようにしています。

特撮部 得意料理は?

浅倉 今の時期だとおでんです。

特撮部 好きなおでんの具は何ですか?

浅倉 大根、しらたき、そしてつぶ貝(笑)。

全員 ははは(笑)。

特撮部 素晴らしい(笑)。これから多分大根がめっちゃ送られてきますよ。あ、もしかしてお酒飲みます?

浅倉 飲めるんですけど、すぐ赤くなっちゃいますね。でも、赤鬼というかゆでだこみたいに赤くなるので、かわいらしい感じではないんです。残念ながら(笑)。

特撮部 じゃあ、お酒はあまり飲まなくてもいいタイプですか?

浅倉 でも、それもなんか負けた気がして悔しいので、たまに挑戦してみるんですけど、駄目ですね(笑)。

 

将来、コーギーを飼いたいです

特撮部 これから欲しい物ってありますか?

浅倉 私、ゲームが好きなのでゲーミングパソコンが欲しいです。

特撮部 本格的にやりたいんですね。今ゲームは何をやってるんですか?

浅倉 今はニンテンドースイッチでポケモンをやるくらいなんですけど、ゲーミングパソコンでしかできないゲームをやってみたいなと思っていて、将来的に、ゲーミングチェアに座って、プロゲーマーみたいにかっこよくゲームをしてみたいです。

特撮部 ゲーミングチェアとか、今はいいのたくさんありますからね。

浅倉 そうですね。Amazonでチェックして、「今は買っても時間ないしな」って思って、Amazonを閉じます(笑)。

特撮部 今は忙しいですもんね。

浅倉 あとは、いつか犬を飼いたいと思っているので、犬が快適に暮らせるものを揃えたいですね。

特撮部 飼いたい犬種は決まってます?

浅倉 コーギーです。

特撮部 昔、コーギーを飼ってたんですけど、かわいいですよ。

浅倉 コーギーいいですよね。

特撮部 あと、コーギーって頭がいいんですよ。もともと狩猟犬なので。それなのに足が短いんですけど。

浅倉 それがかわいいですよね。お尻がなんともいえない。

 

仮面ライダーリバイス 最新情報

仮面ライダーリバイス

毎週日曜午前9:00~、テレビ朝日系にて放送中。
https://www.tv-asahi.co.jp/revice/
https://www.kamen-rider-official.com/
公式Twitter: @toei_revice50

「50×45 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW」
2月25日(金)・26日(土)、日本武道館にて開催。
https://www.tv-asahi.co.jp/revice/kanshasai2022/

©2021 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

発売中のMonoMax2月号でも浅倉唯さんがご登場中! 本WEB記事とは別のお話を掲載しているので、そちらもぜひチェックしてください!

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!