MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

髪にも環境にも優しい!Zuvi(ズーヴィ)の次世代型ヘアドライヤーがすごい!

Zuvi Japanは、自然光による乾燥原理に着想を得た特許取得済みの光による髪の乾燥技術「LightCare™」を搭載した「Zuvi Haloヘアドライヤー」をローンチ。
ズーヴィ,ドライヤー
Amazonや楽天市場のZuvi公式ストア、一部家電量販店などにて、2022年1月19日より販売を開始しました。
ズーヴィ,ドライヤー

「Zuvi Haloヘアドライヤー」3万9600円

「Zuvi Haloヘアドライヤー」は、2021年9月に発売したコードレス型に続くコード版モデル。
光エネルギーを利用した髪を芯からケアする乾燥技術により、さらなる速乾性を実現しながらも、使用時には髪と頭皮の温度を低く保ち、より艶やかで滑らかな健康的な髪の状態に仕上げることが可能。
紫外線をカットするために120層のチタンコーティングを施したほか、室温環境に合わせて光や風を調節するインテリジェントシステムを搭載するなど、多様な工夫を凝らして安全性を高めています。

様々な髪質やスタイルの方々のニーズに対応する5種のモード搭載。

■5種類のモード

CAREモード/速乾性を維持し、健康的な髪の状態の保持に最適化したモード
FASTモード/健康的な髪の状態を保持し、乾燥速度を最適化したモード
SOFTモード/敏感な頭皮のために熱を抑え、風を滑らかにしたモード
STYLEモード/スタイリングアクセサリー専用のモード
COOLモード/各モード使用時に、モードボタンの長押しで冷風に切り替え

髪にも環境にも優しい!Zuvi(ズーヴィ)の次世代型ヘアドライヤーがすごい!
専用のアクセサリーも新たに追加されました。

さらに注目すべきは、定格消費電力!
一般的なヘアドライヤーが1200Wなのに対し、「Zuvi Haloヘアドライヤー」はたった680W。
消費電力を約43%削減することに成功しているのです。

ヘアケアだけでなく環境意識の高まる時代にもフィットする。
これこそが「Zuvi Haloヘアドライヤー」が次世代ヘアドライヤーと呼ばれる所以です!

Zuvi公式サイト

構成/編集部

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!