COACH(コーチ)は、Kōki,、ディーン・フジオカ、ジェニファー・ロペス、ミーガン・ジー・スタリオン、ノア・ベック、ウィズダム・ケイをはじめとするコーチ ファミリーが登場するSpring 2022キャンペーンを発表。ポップカルチャーのレンズでコーチのレガシーを探る“That's My Ride”をスタートします。
「“らしさ全開”のジャケットが爆誕」ビームスプラス×ナイジェル・ケーボンの名タッグ再び!米×英軍をミックスしたありそうでなかった本格ミリジャケ
“That's My Ride”では、コーチ ファミリーが映画や音楽に登場するノスタルジックな乗り物のシーンをプレイフルに想起。
(Kōki,)「フィールド トート 22」6万6000円、「フーディ 」3万7400円
(ディーン・フジオカ)「クロスボディ」7万400円、「フーディ」3万7400円
Kōki,はいつか軽快に乗ってみたいと語るスクーターとともに、ディーン・フジオカは日常の移動手段である車とともに、ロペスはBMXライダー仲間と一緒に自転車を乗り回すなど、自分なりの交通手段で街中を移動するシーンをフィーチャーすることで、未来に向かって前進する姿を描きます。
ウィメンズとメンズのデュアルジェンダーで展開する“ホース アンド キャリッジ”コレクションは、「フィールド トート」や「ヒッチ バック パック」をはじめとするレザーグッズと、ポップカラーのフーディやTシャツを含むレディ・トゥ・ウェアなど、豊富なラインナップが揃います。
=詳しい情報はココをチェック!=
コーチ公式サイト
https://japan.coach.com/
構成/編集部
EDITORIAL CREDIT: ©2022 Tyler Mitchell
IMAGE CREDIT: Courtesy of Coach
この記事のタグ
モノマックスの記事をシェアする