ヒポポタマスとCLOTが初コラボ。デザイナブルなラウンジタオルが登場!
オーガニックタオルブランド・Hippopotamus(ヒポポタマス)は、香港のストリートシーンを牽引するEdison Chen率いるクリエイティヴ集団・CLOT(クロット)と初のコラボ。
デザイナブルなラウンジタオルを2月7日より販売開始します。
「ラウンジタオル オリーブ アリエネグラ」1万4300円/70×180㎝
ニトリ、イケア、カインズ…人気の収納雑貨比較、“U5000円のスぺパ最強グッズ”の実力とは?ほか【便利グッズの人気記事ランキングベスト3】(2024年11月版)
ベースカラーのオリーブはオーガニックコットン。
ブラック、イエローラインはバンブーレーヨンを使用することで、立体感のあるルックスと、それぞれの素材の特徴を余すところなく感じられます。
「ラウンジタオル レッド シルク」1万4300円/70×180㎝
オーガニックコットンとバンブーレーヨンを表面上ハーフ&ハーフに交織することで、奥行きのある色合いとそれぞれの素材が混り合った独特の肌触りを演出。
同デザインのブルーはクロットとNIKEのコラボレーションにも使用されています。
本コラボで採用したのはクロットの象徴的なプリントデザインである「Red silk」と「Olive alienegra」。
2つのデザインで展開する「ラウンジタオル」は、ソファまわりのインテリアとしてはもちろんのこと、アウトドア、ビーチ、プールラウンジなど様々なレジャーシーンでも重宝するロングサイズです。
=詳しい情報はココをチェック!=
ヒポポタマス公式サイト
https://hippopotamus.co.jp
構成/編集部
この記事のタグ
モノマックスの記事をシェアする