MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

2022/05/01 12:00

もう、悩まない! たっぷり入る収納力と取り出しやすさを追求した長財布!【付録速報】

5月9日(月)に発売となるMonoMax6月号の特別付録情報をお届け!

6月号では英国マッキントッシュの伝統を受け継ぐ、シンプル&上質な人気ファッションブランド「トラディショナル ウェザーウェア」とコラボレーション!

カードとコインがたっぷり入る!大容量長財布」が登場します!

トラディショナル ウェザーウェア 大容量長財布

どれだけたっぷり入るのかといいますと……

カードは約30枚!

15のカードポケットに、約30枚のカードが収納できます! しかもじゃばら式で扇状に大きく広がり、カードが飛び出さんとばかりに収まっているので、使う一枚を見つけやすくとても取り出しやすいです。

クレジットカードやキャッシュカード、ポイントカードや診察券など、整理していてもなかなかカードが減らせないという方も多いと思います。

そんな方への解決策となる財布です!

※収納できるカードの枚数は、カードの厚さにより異なります

コインは約100枚!

コインケースもご覧の通りたっぷり入ります。片マチ付きのため、小銭を見やすく取り出しやすいです。

これだけの容量があれば、おつりで小銭が生まれたときに、数枚入れただけで財布がパンパンになってファスナーやホックが閉まらない……なんてこともありません!

※収納できる小銭の枚数は、小銭の種類により異なります

スマホも入る!

さらに、大きなマチ付きのマルチポケットを設けました! 大型のスマホも入りますので、財布とスマホをまとめて持ち歩くことができます。

スマホを忘れやすいという方は、財布の中を収納の定位置にしていただくのもよさそうです。

そのほかに通帳やパスポートも入るため、いろいろな用途で使っていただけます。

二か国財布としても使える!

お札を伸ばして入れられるのが、やっぱり長財布の大きな魅力です。札入れにもマチがありますので指を入れやすく、スッと出し入れできます。

お札に折り目がつかないので支払い時もスマートに見えますよね。また、マルチポケットに外国紙幣を入れて二か国財布としても活躍します。

質感の高いレザー風素材に、おしゃれなブランドロゴが映えるデザインです!

 

トラディショナル ウェザーウェアの「カードとコインがたっぷり入る! 長財布」が1冊に1つ付いてくる!MonoMsx6月号は5月9日(月)の発売です。

ぜひ忘れずにチェックしてくださいね!

宝島CHANNELでも予約受付中です。

モノマックス6月号のご案内

モノマックス6月号

モノマックス6月号

MonoMax2022年6月号

特別付録は「トラディショナル ウェザーウェア カードとコインがたっぷり入る!長財布」!

2022年5月9日(月)
特別価格:990円(税込)

モノマックス6月号を見る

MonoMax編集部

MonoMax編集部

カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!

Twitter:@monomaxweb
Instagram:@monomax_tkj

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月のモノマックス特別付録

バッグとポーチが便利すぎ! 超豪華な3点セットが1冊に1つ付いてくる!

バッグとポーチが便利すぎ! 超豪華な3点セットが1冊に1つ付…