1984年に世界で初めてストラップ付きスポーツサンダルを開発したことから誕生したTeva®は、2022年秋冬シーズンのテーマ「STEP INTO COZY」になぞらえたキャンペーンをスタート。
9月9日(金)~12月下旬の期間限定で、秋冬シーズンにぴったりな機能性や暖かさを備えた「REEMBER」シリーズ3アイテムの“心地良さ”を表現するコンテンツを、Teva®公式サイトのほか、デジタルメディアやソーシャルメディアなどで発信しています。
本キャンペーンでは、スリッポンスニーカーの「REEMBER」シリーズから、かかとを踏んで履ける人気の定番モデル「リエンバー 2」をはじめ、都会的なデザインがスタイリッシュな「リエンバー ヴィスタバース」と、ULTRA-COMFクッションインソールを搭載して履き心地の良さを追求した「リエンバー テレイン」の新モデルにフォーカス。
「リエンバー 2」各¥9,900/5色展開(現在発売中)
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「リエンバー ヴィスタバース」各¥14,080/メンズは3色展開(9月9日からTeva公式サイトで発売、その後取扱店にて順次発売)
「リエンバー テレイン」各¥11,000/メンズは3色展開(2023年2月発売予定)
9月23日(金)からは、シーズンテーマ「STEP INTO COZY」と共通する、毎日の生活に心地よさを提供している東京の“Cozy Spots”を公式サイトとSNSで紹介。
第1弾は、人気のフラワーショップ「edenworks bedroom」オーナーの篠崎恵美さんが登場。
「REEMBER」シリーズのアイテムを取り入れたコーディネートにも注目です。
=詳しい情報はココをチェック!=
「STEP INTO COZY」キャンペーン特設サイト
https://jp.teva.com/step-into-cozy/
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