MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

5月号通常号

5月号通常号

2024年4月9日(火)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

ウワサのラク飯「nosh(ナッシュ)」を試食!その味は意外にも

執筆者:

オリジナルの冷凍食品が定期的に届くと注目されている「nosh(ナッシュ)」。その実力やいかに!? と興味を持ったので、試してに実食してみました。今回はHPのランキング1位と2位、そして個人的に食べてみたいと思った中華料理をチョイスしました!

そもそも「ナッシュ」ってどんなサービス?

「nosh(ナッシュ)」は、「社会全体を健康に。」を理念に掲げる冷凍宅配食サービス。健康に配慮した独自の栄養価基準で開発したオリジナルメニューが、定期的に家庭に届きます。自社のシェフと管理栄養士が開発しており、すべてのメニューが糖質30g以下、塩分2.5g以下。健康に気を使う人にも嬉しいですね。

冷凍で宅配されるので買い出しが不要。電子レンジで温めるだけで食べられます。冷凍なので賞味期限は約6ヶ月~1年。生の食材のように急いで食べる必要がないのもメリット。

メニュー数は60種類を超え、肉料理・魚料理・朝食・パン・デザートと内容豊富。定期的に新メニューが登場し、常に新鮮な気分で注文できます。

ナッシュの人気1位「チリハンバーグステーキ」を実食!

ナッシュの人気1位「チリハンバーグステーキ」

食べ方はフタに書いてあるので、その通りに電子レンジで加熱し、完成!

ナッシュの人気1位「チリハンバーグステーキ」

ジューシーなハンバーグに辛さ控えめのチリソースがたっぷりとかかったメニュー。副菜は彩り野菜、なすのバジルソース、そら豆のポテトサラダ。

ナッシュの人気1位「チリハンバーグステーキ」
ハンバーグのいい香りがします。割ってみると肉汁がたっぷり。口の中でチリソースと肉汁、肉の旨みが混ざり合う感じがたまりません! なすのバジルソースとそら豆のポテトサラダがさっぱりとした味付けで箸休めにちょうどいい感じ。ボリュームがあってバランスがよく、1位も納得です。とにかくご飯が進む!

 

大人気メニューがリニューアル!「にんにく醤油から揚げ」

大人気メニューがリニューアル!「にんにく醤油から揚げ」

にんにくをきかせた醤油味が染み込んだ、から揚げと副菜のセット。副菜をリニューアルし、以前よりもから揚げとの相性がよくなったとのこと。副菜はじゃこピーマン、蓮根きんぴら、なすのおろし生姜。HPランキング2位の人気メニューです。

大人気メニューがリニューアル!「にんにく醤油から揚げ」
きれいなきつね色のから揚げが5~6個(おそらく個体差があると思います)入っており、下には千切りキャベツがしかれています。から揚げは醤油の甘じょっぱさで鶏肉の甘さが際立ち、いい感じ。口の中でにんにくの味も感じられて食欲が増します。メインが濃い味だけに副菜がさっぱり味になっているのも良いバランス。また、キャベツの千切りはから揚げの味がついており、こちらもいい風味と歯ごたえです。

ナッシュ 初回購入2000円オフ

予想以上の本格中華だった!「四川風エビのピリ辛」

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【大ヒット冷凍食品】セブン・ヨーカドーで買える「EASE UP」が本格的!? 名店監修の実力をぶっちゃけレポート

【さすがドン・キホーテ】安さとウマさの秘密は“割れ”?コスパ抜群の「むき甘栗」をドンキマニアがレポート!

【カルディで旅行気分】初めての味に大興奮!? カルディマニアがおすすめする「台湾お菓子」ベスト3

【ドン・キホーテのヤバい惣菜】ニッチが過ぎる「偏愛めし」をドンキマニアがレポート!ツマミに最適なベスト3は?

【マクドナルドの待望バーガー】チキンタツタが今年もやってきた!新味“油淋鶏”の気になるお味は?グルメライターが体験レポート

【つぶつぶ食感がたまらない】ライターも感動!イチゴ尽くしで幸せすぎる……「プロント」期間限定メニューを実食レポート

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

【手ぶら派の味方】便利でタフでチルできる!グラミチの「最新ボトム」コレクション3選

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!