MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

    2022/09/20 12:00

    ウワサのラク飯「nosh(ナッシュ)」を試食!その味は意外にも

    オリジナルの冷凍食品が定期的に届くと注目されている「nosh(ナッシュ)」。その実力やいかに!? と興味を持ったので、試してに実食してみました。今回はHPのランキング1位と2位、そして個人的に食べてみたいと思った中華料理をチョイスしました!

    そもそも「ナッシュ」ってどんなサービス?

    「nosh(ナッシュ)」は、「社会全体を健康に。」を理念に掲げる冷凍宅配食サービス。健康に配慮した独自の栄養価基準で開発したオリジナルメニューが、定期的に家庭に届きます。自社のシェフと管理栄養士が開発しており、すべてのメニューが糖質30g以下、塩分2.5g以下。健康に気を使う人にも嬉しいですね。

    冷凍で宅配されるので買い出しが不要。電子レンジで温めるだけで食べられます。冷凍なので賞味期限は約6ヶ月~1年。生の食材のように急いで食べる必要がないのもメリット。

    メニュー数は60種類を超え、肉料理・魚料理・朝食・パン・デザートと内容豊富。定期的に新メニューが登場し、常に新鮮な気分で注文できます。

    ナッシュの人気1位「チリハンバーグステーキ」を実食!

    ナッシュの人気1位「チリハンバーグステーキ」

    食べ方はフタに書いてあるので、その通りに電子レンジで加熱し、完成!

    ナッシュの人気1位「チリハンバーグステーキ」

    ジューシーなハンバーグに辛さ控えめのチリソースがたっぷりとかかったメニュー。副菜は彩り野菜、なすのバジルソース、そら豆のポテトサラダ。

    ナッシュの人気1位「チリハンバーグステーキ」
    ハンバーグのいい香りがします。割ってみると肉汁がたっぷり。口の中でチリソースと肉汁、肉の旨みが混ざり合う感じがたまりません! なすのバジルソースとそら豆のポテトサラダがさっぱりとした味付けで箸休めにちょうどいい感じ。ボリュームがあってバランスがよく、1位も納得です。とにかくご飯が進む!

     

    大人気メニューがリニューアル!「にんにく醤油から揚げ」

    大人気メニューがリニューアル!「にんにく醤油から揚げ」

    にんにくをきかせた醤油味が染み込んだ、から揚げと副菜のセット。副菜をリニューアルし、以前よりもから揚げとの相性がよくなったとのこと。副菜はじゃこピーマン、蓮根きんぴら、なすのおろし生姜。HPランキング2位の人気メニューです。

    大人気メニューがリニューアル!「にんにく醤油から揚げ」
    きれいなきつね色のから揚げが5~6個(おそらく個体差があると思います)入っており、下には千切りキャベツがしかれています。から揚げは醤油の甘じょっぱさで鶏肉の甘さが際立ち、いい感じ。口の中でにんにくの味も感じられて食欲が増します。メインが濃い味だけに副菜がさっぱり味になっているのも良いバランス。また、キャベツの千切りはから揚げの味がついており、こちらもいい風味と歯ごたえです。

    ナッシュ 初回購入2000円オフ

    予想以上の本格中華だった!「四川風エビのピリ辛」

    モノマックスの記事をシェアする

    関連記事

    この記事のタグ

    今月のモノマックス特別付録

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群な「スマホショルダーバッグ」が1090円で付いてくる!

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群…