MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

冷凍宅配サービス「nosh(ナッシュ)」は食べ飽きる!? メリットとデメリットを解説

執筆者:

「ナッシュ」にはこんなメニューも!

「ナッシュ」には肉や魚などのメニューのほか、和食やごはん風プレート、朝食、スイーツなどラインナップ豊富。バラエティに富んでいるのも食べ飽きない理由です。

あっさり味なのに満腹になる!完成度高めの「茄子と絹揚げの揚げ浸し」

「nosh(ナッシュ)」「茄子と絹揚げの揚げ浸し」

かつお出汁と生姜をきかせたおだしで茄子と絹揚げを味付け。おだしにはおろし生姜、一味唐辛子、ごまが入っています。オクラと海老が混ざり、食感と味わいに彩りを加えています。

絹揚げと茄子の相性が良すぎ! 柔らか食感でおだしが染みた絹揚げと、やや柔らか食感でコクのある茄子の風味は交互に食べると止まりません。プチプチ食感の海老とネバネバのオクラがいいアクセントになり、口の中をリフレッシュさせ、おだしの風味を際立たせます。副菜の、ほうれん草と野沢菜のあえ物、白身魚と豆腐のしんじょう、山芋のしそあえも上品。特に山芋のしそあえはもっと食べたくなる味でした!

 

オムライス専門店がコラボ!「ポムの樹監修 オムライス」

「nosh(ナッシュ)」「ポムの樹監修 オムライス」

創作オムライス専門店「ポムの樹」が監修したプレート。ポムの樹オリジナルのケチャップを使用したベーシックなオムライス。大豆を減量にしたそぼろをお米に見立てて、糖質を抑える工夫が面白いです。

オムレツがふわふわ! 大豆そぼろと一緒に食べると食べごたえが増して、ケチャップがうまく2つの食材をまとめ、口の中でオムライス風な味になります。ポムの樹のケチャップの力がすごい! 副菜はモッツァレラチーズ入りのオクラのアヒージョ、ソーセージと合わせたカボチャサラダ、コンソメ風味のカリフラワーのマリネと濃いめの味揃い。オクラのアヒージョがよかった。

 

朝食にピッタリなボリュームの「チキンナゲット」

「nosh(ナッシュ)」「チキンナゲット」

オーソドックスなチキンナゲットとカリフラワーとそらまめ。ミートソースと粒マスタード入りマッシュポテトが味付けについています。コーンとインゲンとパプリカの彩りサラダもあっさり味でヘルシー。

朝食はもちろん、小腹がすいたときに食べやすいのがよかった! ミートソースは肉の旨みが凝縮されていて、チキンナゲットと相性抜群。カリフラワーとそらまめで野菜もとれるので、忙しい朝には嬉しいラインナップです。晩酌のつまみにもいけそうなのでいくつかストックしておきたくなります。

 

スイーツとしてかなり優秀!「ロールケーキ プレーン(3個)」

「nosh(ナッシュ)」「ロールケーキ プレーン(3個)」

「ナッシュ」にはデザートもあります。ロールケーキは冷蔵室で自然解凍のため、ふんわりなめらかな食感と本格的な味わいで食べられるのが魅力。ロールケーキシリーズは3個セットが基本です。

「nosh(ナッシュ)」「ロールケーキ プレーン(3個)」

生地は生スイーツと同様のふわふわ食感。クリームも柔らかく、口の中でとろけます。しつこさのない甘さは食べやすく、食後にゆっくり食べるのにピッタリ。好みの解凍具合で食べられるので、夏の暑い日は少しかためで食べてもよさそうです。

 

ナッシュの特徴まとめ

○自宅まで冷凍便で届くので買い出しの必要なし
○「健康的で美味しい食事」が手軽に楽しめる
○一流シェフと管理栄養士がメニューを開発しているので美味しくてヘルシー
○メニューは60種類以上。毎週3品新メニューも
○全てのメニューが糖質30g以下、塩分2.5g以下
○レンジで温めるだけなのでラク。皿に移し替える必要なし!
○容器は燃えるゴミとして捨てられるので後片付けもラク

 

\詳しくはこちら!/

ナッシュ 初回購入2000円オフ

【配送間隔】
1週間に1回、2週間に1回、3週間に1回の3種類。
【プラン(一度に宅配する食数)】
6食、8食、10食の3種類(2周目以降は20食も選択可)。
【メニューの選択】
60種類から好きなメニューが選べます。同じメニューを1回に2個以上選択してもOK。お気に入りは一度に複数しましょう。
【宅配日時】
①午前中(8-12時) ②14-16時 ③16-18時 ④18-20時 ⑤19-21時から選択可。
【料金】
6食プラン/1回分4,190円、8食プラン/1回分4,990円、10食プラン/1回分5,990円(各税込み)。※送料は別料金

 

MonoMaxWeb 特別割引!/
ナッシュ 初回購入2000円オフ

 

今回の収穫

「ナッシュ」は60種類以上のメニューがあり、しかも一週間に3種類の新メニューが登場するので、食べ飽きることがありません。チキンナゲットやロールケーキなど、ちょっと変わり種のフードも食べごたえがあり、しかも色々な食事シーンで活躍しそう。ストックしておいて間違いなしです!

12

この記事のタグ

この記事を書いた人

ライター/金山 靖

ライター/金山 靖

文房具、家電、インテリア、雑貨などライフスタイル系グッズに精通。商品の企画開発担当者をはじめ、タレントや文化人などへのインタビュー経験も豊富。カップ麺やお菓子などグルメ全般にも造詣が深い。

Twitter:@kuunelu5963

Website:https://monomax.jp/

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【大ヒット冷凍食品】セブン・ヨーカドーで買える「EASE UP」が本格的!? 名店監修の実力をぶっちゃけレポート

【さすがドン・キホーテ】安さとウマさの秘密は“割れ”?コスパ抜群の「むき甘栗」をドンキマニアがレポート!

【カルディで旅行気分】初めての味に大興奮!? カルディマニアがおすすめする「台湾お菓子」ベスト3

【ドン・キホーテのヤバい惣菜】ニッチが過ぎる「偏愛めし」をドンキマニアがレポート!ツマミに最適なベスト3は?

【マクドナルドの待望バーガー】チキンタツタが今年もやってきた!新味“油淋鶏”の気になるお味は?グルメライターが体験レポート

【つぶつぶ食感がたまらない】ライターも感動!イチゴ尽くしで幸せすぎる……「プロント」期間限定メニューを実食レポート

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

【手ぶら派の味方】便利でタフでチルできる!グラミチの「最新ボトム」コレクション3選

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!