MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

    2022/12/01 13:00

    【付録】10個のポケット付きでビッグサイズ! 1090円で最強すぎるトートバッグが必ず付いてくる!

    12月8日(木)に発売となるMonoMax1月号の特別付録は、アーバンリサーチの「10ポケットトートバッグ」。 本日は発売に先駆けて、一足早くポイントをご紹介します!

    使い勝手を考えた計10個のポケットを搭載!

    まず、いちばんのポイントがポケットの数! 外側に5つ、内装に5つの計10個のポケットを装備しています。

    トートバッグ表側

    前面にはポケットを3つ。各ポケットにはマチが付いているので、折り畳み傘など厚みがあるものも、するっと収納できちゃいます。

    トートバッグ裏側

    背面には大きめのポケットを2つ。こちらはあえてマチを設けていないので、ノートやメモ帳などを収納するのに最適です。

    トートバッグ内装

    そして内側には、ペットボトルやタンブラーの収納を想定したポケットや、財布や貴重品の収納に安心のファスナーポケットなど、用途の異なるさまざまなタイプのポケットが5つ。

    トートバッグかぶせポケット

    さらにファスナーポケットには、スナップボタンが付いているので、ボタンを留めれば天蓋の役割もしてくれて、中の荷物が見えにくいのもメリット。シチュエーションによって使い分けることができるんです!

    PCも入るサイズで容量もたっぷり!

    アーバンリサーチのトートバッグ付録

    ポケットに加えて、大容量なのもポイント! W52.5×H29.5×D13.5cmとメイン収納にはA4サイズの書類にパソコンも入るビッグサイズ。色みが落ち着いたネイビーなので、お仕事バッグとしても使えますし、サブバッグ、さらには1泊2日程度であれば旅行カバンとしても十分です!

    トートバッグモデルカット

    ハンドルは、男性が肩に掛けられる長さなので、荷物をぎっしり入れてもストレスを感じにくく、アウターを羽織った上からでも肩掛けできるのも嬉しいポイント。想像以上にこのトート、使えます!

    休日でも仕事でも大活躍間違いなしのトートバッグは、12月8日(木)発売のMonoMax1月号に必ず1つ付いてきます!

    セブンネットショッピング宝島チャンネルでも予約を受け付け中ですので、ぜひチェックしてみてください!

    MonoMax(モノマックス) 2023年 1月号

    MonoMax(モノマックス) 2023年 1月号

    1,090円(02/01 01:26時点)
    Amazonの情報を掲載しています

    モノマックス2023年2月号のご案内

    2月号通常号

    モノマックス2023年2月号

    MonoMax2月号 通常号

    2022年1月7日(土)発売
    特別価格:1,090円(税込)

    モノマックス2023年2月号を見る

    MonoMax編集部

    MonoMax編集部

    カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!

    Twitter:@monomaxweb
    Instagram:@monomax_tkj

    モノマックスの記事をシェアする

    関連記事

    この記事のタグ

    今月のモノマックス特別付録

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群な「スマホショルダーバッグ」が1090円で付いてくる!

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群…