MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

    2023/01/16 16:00

    【ゲッターズ飯田が占う!】2023年の運勢は? 五星三心占い「銀の鳳凰座」編

    ゲッターズ飯田 ロゴ

    いよいよ始まった2023年。コロナ禍から始まり社会的、政治的にも大きな事件の多かった2022年を経て、世の中はどう変わっていくのか。そしてその世界の「正しい泳ぎ方」を芸能界最強占い師・ゲッターズ飯田さんが指南します!
    今回は五星三心占い“銀の鳳凰座”編。気になる2023年の全体運、金運、健康運、仕事運、恋愛運をご紹介。

    ゲッターズ飯田

    ゲッターズ飯田
    これまで6万5千人を超える人を無償で占い、20年以上占ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出す。芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオの他、雑誌やwebでも活躍。LINE公式アカウントの登録者数は175万人超え。著書の累計 発行部数も800万部も超えている。現在 『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023』(朝日新聞出版)、『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023 完全版 』(幻冬舎)などが好評発売中。

    ゲッターズ飯田考案「五星三心占い」とは?

    星座一覧

    ゲッターズ飯田が編み出したオリジナル占術。生年月日をもとに導き出される命数から星座由来の6タイプに分けて、さらにそれぞれを金と銀で区別。6つのタイプはまったく違うようで表裏一体な面も。羅針盤座・時計座、鳳凰座・イルカ座、インディアン座・カメレオン座がそれぞれ表裏の関係に。

    2023年はまさに「新時代」の幕開け!新しいことに目を向けて!

    2023年は金と銀の鳳凰が強くなる年なので、今まで忍耐強く我慢していた人が報われる1年になります。10年以上下積みを積んできた役者やお笑い芸人といった人の活躍もあるでしょう。また、今までひたむきに頑張っていた人にスポットライトが当たりやすくなるので、楽しく生きてきた人よりも努力を積み重ねてきた人が報われ、いい流れを掴むことができるでしょう。

    その一方で新しいことに注目が集まる「新時代」の幕開けでもあります。変化や斬新さが求められ、古い情報やツールが次々とアップデートされて新しい文化を生み出す若い世代が注目を集めます。つまり2023年は超苦労人と若い世代の2強時代が訪れます。30、40代の世代なら、新しいことにアンテナを張り巡らせて情報に敏感になり取り入れていくことを意識するといい流れに乗ることができます。

    2023年はまさに「新時代」の幕開け!新しいことに目を向けて!

    また2023年の干支である「うさぎ年」は、多産という意味があるので出産ブームも訪れそう。それに付随して恋愛や結婚にもいい時期なので新たな恋愛アプリなども注目を集めるかもしれません。また新しいスタイルの結婚式や結婚の形なども生まれてくるでしょう。時代の流れを察知せず古い仕組みに執着してしまうと、取り残される可能性があるので古いものを手放し新しいものを取り入れることを意識しましょう。

    2022年は戦争や円高など国内外で様々な出来事がありましたが、2023年はいい方向に進みそうな空気感。悪く見えて実はいい変化の兆しもたくさん起こっているので、古い考えやマイナス面に目を向けず、プラスに目を向けて発想の転換をしてみることも大切です。

    あとは、鳳凰は単独を好む星なので「一人〇〇」もさらに注目を集めそう。一人でも楽しめる趣味や習い事などを探してみるのもいいでしょう。

    まさに「新時代」の幕開けとなる2023年。新しいことを恐れずに受け入れる気持ちで前に進みましょう。

    モノマックス2023年3月号のご案内

    3月号通常号

    モノマックス2023年3月号

    MonoMax3月号通常号

    2023年2月9日(木)発売
    特別価格:1,090円(税込)

    モノマックス2023年3月号を見る

    モノマックスの記事をシェアする

    関連記事

    この記事のタグ

    今月のモノマックス特別付録

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群な「スマホショルダーバッグ」が1090円で付いてくる!

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群…