MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

    【1万円で機能盛りだくさん!】安眠&軽量&洗える羽毛フトンなら大寒波が来ても安心です!

    宝島社の「天使の深睡眠羽毛フトン」

    今週末から来週にかけて、日本各地で大寒波の到来が予想されています。
    「寒さに弱くて不安だ」なんて考えている人もいるかもしれませんが、そんなときに強い味方になってくれるのが、今回紹介する天使の深睡眠羽毛フトン。こちらの羽毛フトン、宝島社の公式サイト<宝島チャンネル>限定商品なんです!

    大ヒットシリーズ「天使の深睡眠」から、満を持して羽毛フトンが登場!

    低反発マクラや軽い布団など、快眠を目指す人たちをサポートする寝具を次々と世に送り出してきた「天使の深睡眠」シリーズ。待望の最新作として、羽毛フトンの販売が開始されました。

    「天使の深睡眠羽毛フトン」に盛り込まれたたくさんの安眠ポイント!

    シリーズを重ねるごとに進化を続ける「天使の深睡眠」ですが、この「天使の深睡眠羽毛フトン」にもたくさんの安眠ポイントが存在します。詳しく解説していきましょう。

    ①羽毛だから軽くてあったか!

    宝島社の「天使の深睡眠羽毛フトン」

    詰め物は重量0.3kg。ダックダウン50%、フェザー50%。ふんわりと空気を含むため保温力があります。軽量なので就寝中の身体への負担も少なく、目覚めもすっきり!(*1)

    *1 個人の感想であり、効果・効能は保証しかねます

    ②ピーチスキン加⼯によるなめらかな肌触り

    宝島社の「天使の深睡眠羽毛フトン」

    側生地にはピーチスキン加工を施し、しなやかな肌触りを実現。カバーをつけずとも心地よく包み込んでくれます。

    ③羽毛の偏り&飛び出しを防ぐ縫製

    宝島社の「天使の深睡眠羽毛フトン」

    布団本体のキルティング(マス⽬)は縦5マス×横6マス。高級寝具ブランドに匹敵するサイズ感で区切り、羽毛の偏りを防止。ステッチも細かい目で縫い上げて、羽毛の飛び出しを防いでいます。

    「天使の深睡眠羽毛フトン」購入はこちらから!

    モノマックス2023年3月号のご案内

    3月号通常号

    モノマックス2023年3月号

    MonoMax3月号通常号

    2023年2月9日(木)発売
    特別価格:1,090円(税込)

    モノマックス2023年3月号を見る

    モノマックスの記事をシェアする

    関連記事

    この記事のタグ

    今月のモノマックス特別付録

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群な「スマホショルダーバッグ」が1090円で付いてくる!

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群…